横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

キャバクラ割引券よりボーナス

こんばんは、Jiuです。

この調査、どう進めればいいのか全然分かんなかったけど、Yさんのお陰だよ。

実家に聞き込んでいただいたし、

ネットでパチプロの情報を見つけてくれたでしょ。

でもYさんは、Kさんと私のことをすっごく褒めてくれるのね。

同窓生の聞き込みで中区にいる情報を聞けたことや、

メモを見つけたことが素晴らしいって。

Kさんも車の運転が上達したって褒めてくれたの。

 

今回の調査ではYさんの指示で、

伊勢佐木町のパチンコ屋さんの張り込みをしたのね。

パチプロの人は、このパチンコ屋さんにも来てたことが分かったの。

対象者は磯子のお店に行ってたけど、他の人は伊勢佐木町に来てたから、

Yさんの予想通りなの。

伊勢佐木町辺りに異常に詳しいYさんは、すごいと思ったよ。

 

対象者のヤサは昨日のうちにYさんから依頼者に連絡しておいたの。

今日は午前中には報告書を完成させてYさんに提出。

Yさんは早速、依頼者に届けに行ったよ。

事務所の整理やお掃除をしてると、夕方になってYさんが帰ってきてVサイン。

やったぁ~。。調査成功して良かったよ。

依頼者からすっごく感謝されたって。

その時、Yさん手に持ってた紙をTさんに渡して、

二人ともニヤニヤ顔になったのね。

何だろうと思って、その紙を見ようとしたら、

二人とも後ろに隠して見せてくれないの。

隙をみて、Yさんが持ってた紙をサッと取ったよ。Yさん慌ててたよ。

なんと、キャバクラの割引券だったの。もう、この二人がニヤニヤする訳だよ。

今回の依頼者は風俗店へ女の子を派遣するお仕事をしてたの。

f:id:soffionejiu:20170810204557j:plain

男性を見つけてくれたお礼に調査料とは別に、割引券をいただいたんですって。

もう、お好きにどうぞって感じで、Kさんも私も無視、無視だよ。。

Yさんからボーナスのお話しがあったの。

Kさんと私に特別ボーナスが出たよ。

やったぁ~。。割引券よりボーナスの方が大好きだよ。。(*^_^*)

今夜はこの後、例によって祝勝会だったの。いつもの通り大盛り上がり。

祝勝会が終わって、YさんとTさんは用事があるとかで別行動したのね。

二人とも顔がニヤついてたから、絶対にキャバクラに行ったと思うよ。

この二人の行動パターン見え見えなんだもの。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html