横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

学校に行きたくないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

来週からの新しい案件の下見で、

対象者の顔写真を撮ろうとして現地に行ったのね。

今日は土曜日だけど8時頃出勤すると聞いてたので、それまでには行ったの。

張り込んでると、女の子の泣き声がいきなり聞こえてきたよ。

「やだよぉ。。行きたくないよぉ。。」

f:id:soffionejiu:20170812213233j:plain

見ると、ランドセルを背負った小学生の女の子が、ママと一緒にいて、

どうやら学校に行きたくないみたいなの。

今日は登校日だったのね。

ずっとお休みだったので、学校に行きたくないかもしれないよ。

ママに手を引かれてたけど、その手を振りほどこうとして叫んでるの。

ピョンピョン跳ねながら「ヤダヤダ」って言ってるのね。

困ったママは立ち止まったの。女の子はママに寄り添って泣いてたよ。

しばらくすると女の子も気持ちが治まったみたいで、

ゆっくりと学校の方に歩いていったの。

私の小学生の頃は登校日が楽しみだったよ。お友達と会えるからね。

一生懸命走って学校に行ったことを覚えてるの。

学校に行きたくない子もいるのね。。この子、大丈夫かなぁ。。

心配だったけど、張り込み中だったので、それ以上は分からないの。

 

新しい案件は、ご主人の浮気調査なの。

依頼者は奥さまで、ご主人のスマホを見て、

女性と浮気してることが分かったって。

女性はデリヘルの人みたいで、

すっごくイヤらしい事をしてる時の写真なの。

その写真見て顔が熱くなってきたよ。。

私がそんな感じだから、奥さまにとってはショックだよね。

ご主人の顔写真は4年前のもので、どれもニコニコしてる写真ばかりだったの。

男の人の場合それほど顔は変わらないけど、普段の表情を知りたかったので、

今日はご主人の顔写真を撮ることになったよ。

 

しばらくすると、マンションからご主人が出てくるのが見えたよ。

顔を見ると少し老けたような感じだったの。

バッグを右肩に掛けてるので右肩が上がった感じ。

顔写真と歩く姿の写真が撮れたので、これで本番の準備ができたよ。

いちおう、この後も尾行したけど、ご主人は間違いなく会社に行ってたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html