横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチンコ勝ったのにお土産無し

こんばんは、Jiuです。

昨日はデリヘル嬢とホテルの中で待ち合わせて

バイバイするとは思わなかったのね。

それに偶然にも他の人もデリヘル嬢を呼んでて、

女性二人のうち、どの人か分かんなかったの。

いずれにしても調査は失敗だったので、

昨日は無償になってやり直すことになったの。

 

奥さまは今日、実家から帰ってるけど、

いちおう今日もご主人を調査してみたよ。

ご主人の会社は今日から夏休みだけど、ご主人は出勤したのね。

朝はご主人の出勤する様子を見て、服装や持ち物を見ておいたの。

夕方からはKさんと二人で会社を張り込んだよ。

18時過ぎてから、ご主人は会社を出て、

近くのビルの喫煙所でタバコを吸ったの。

ご主人は電車に乗って、最寄り駅前のパチンコ屋さんに入ったの。

タバコやパチンコ屋さんはご主人の決まった行動パターンで、分かり易いよね。

 

Tさんからの指示で、ラブホで撮影した女性がお店の中に

いるかどうか調べることになったの。

お店の中には女性が十数人ぐらいいて、髪で顔が見えない人もいたのね。

Kさんから、そういう時は席の後ろに立ってれば

必ず振り向くと教えていただいたの。

そのやり方ビンゴだったよ。

遊戯してる女性は私が気になったのか振り向いてきたよ。

顔を確認して急いで逃げちゃった。

お店の中にはラブホに来た女性はいなかったよ。

 

今日のご主人はパチンコ屋さんから、なかなか出てこなかったの。

お店の中に入って様子を見ると、

ご主人の席の後ろにはパチンコの玉が入った箱が積まれてたの。

f:id:soffionejiu:20170817020822j:plain

いっぱい玉を出してたのね。

こんなに玉があれば諭吉さん何枚になるのかしらって考えたよ。

この前は負けたようだけど、今日は勝ってるので、

まだしばらく出て来そうにないの。

もしかしてパチンコ屋さんを出てから、女性と会う可能性もあるので、

ご主人がお家に帰るまで尾行しないといけないのね。

Kさんと私はとにかく待つしかなかったよ。

しばらく様子を見てると、

ご主人の席の後ろに積まれた箱が減ってるのが分かったの。

Kさんは、ここで止めれば勝てるので、そろそろ出るかなって言ってるの。

予想通りだったよ。ご主人はお店を出て換金所に向かったのね。

諭吉さん2~3枚ぐらいお財布に入れて、その後はお家に帰っていったの。

パチンコで勝ったなら、

奥さまにお土産でも買えばいいのにって思ったけど、何も無かったよ。。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html