横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

オフィス街にあるお風呂屋さん

こんばんは、Jiuです。

Yさんの信用調査のお手伝いだよ。

私のミッションは千代田区隼町に住んでるお婆ちゃんの顔写真と、

もし一緒に住んでる家族がいれば、その人の顔写真も撮ることなの。

住所がはっきりしなかったので、

昨日はお家を間違えて警視総監のお家を張り込んじゃった。

今でも思い出すとドキドキしてくるよ。

物々しい警戒だったので変だなぁとは思ったのね。

ホント。。捕まらなくて良かったよ。。

Yさんに報告すると、笑いながらゴメンゴメンだって。

Yさんも間違えるぐらいだから、私が間違えても仕方ないよね。

 

お婆ちゃんのお家はこの近くにあることが分かったのね。

一軒家のお家だったの。

お家が大きいので、もしかして誰かと住んでるかもしれないけど、

とにかく誰か出れば撮影することにしたよ。

Yさんの予想では、お婆ちゃんは15時になれば

近くのお風呂屋さんに行くと考えてるの。

お年寄りだから、お風呂は早い時間に行くと考えてた通り、

予想はビンゴだったよ。

15時前にお婆ちゃん一人で出てきたので、すぐに顔写真を撮ったよ。

先ずは最低限のミッションクリアだよ。

お婆ちゃんは近くにあるお風呂屋さんに行ったの。

千代田区隼町という街はオフィスビルが多い所なの。

そういう所にもお風呂屋さんはあったのね。

f:id:soffionejiu:20170819010559j:plain

半蔵門駅のすぐ近くにある

「バン・ドゥーシュ」という名前のお風呂屋さんだよ。

ビルの1階にあるのね。やはり都会ならではのお風呂屋さんだよ。

私は入り口までしか尾行しなかったので、

中がどうなってるかは分からないの。

後から考えれば、せっかくだから入れば良かったよ。。

調査中にお風呂に入れたら最高だったよね。。(*^_^*)

 

その後は、お家の方に戻って、家族の人がいるかどうか確かめたの。

誰も出入りは無くて、お家の中はシ~ンとしてたの。

誰もいないみたいだよ。

そのうちにお婆ちゃんが帰ってきたのね。

お家の中からは「お帰りなさい」という声も聞こえなかったので、

たぶんお婆ちゃん一人みたい。

いちおう念のためもう一日調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html