横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暴力団が関わってるかも

こんばんは、Jiuです。

不動産会社の調査、展開が変わってきたよ。

以前の社長さんのお家を昨日調べたら、ポストに会社の名前が書いてあったの。

f:id:soffionejiu:20170912191435j:plain

このポスト、集合ポストとは別の場所にあったので、最初は気が付かなかったのね。

Yさんに、この会社の名前を報告した時、アッと気が付いたの。

今の会社のゴミの中にあった封筒の名前と同じだと。

Yさんも私も本当に同時に気が付いたの。

二人で顔を見合わせて、たぶんこの会社がキーになると考えたよ。

 

ゴミの中から封筒が見つかってから、Yさんがこの会社を調べていて、

10年ほど前には海外から医療機器の輸入をして、

その時の売上が1千万円だけど、

その後は売上3百万円、純損失1百万円の状態がずっと続いてるんだって。

会社としては成り立っていない感じなの。

Yさんの調査では、この社長さんは長年、不動産のお仕事をしてて、

10数年ほど前にこの会社を設立したのね。

その頃はきちんとお仕事してたけど、何かあったみたいなの。

 

会社の住所は昨日行った銀座のビルで、

社長さんのお家は同じ都内にあったの。

なので、今日はこの会社の社長さんを調べることにしたよ。

ただ、銀座のビルには柄の悪そうな人が出入りしてると聞いたので、

Yさんから、もし暴力団のお家らしい様なら近づかないように言われたの。

 

この会社の社長さんのお家に行ってみると、住宅街にある古い一軒屋だったよ。

ごく普通のお家で、暴力団とは関係ない感じなの。

ここもゴミが散らかってたよ。なんかこの案件の関係者はゴミが多いのね。

しばらく様子を見たけど誰も出入りする様子は無いので、

ご近所に聞いてみると空き家だって。

社長さんのことは、皆さんあまり良い印象は持ってなかったのね。

10年ほど前に柄の悪そうな人が何人も来てて、

たぶん暴力団の人かもと言ってるの。

社長さんはその後、何処かに引っ越したとか。

時期からして会社の売上が少なくなった頃なのね。

会社にも柄の悪そうな人が出入りしてるようだから、

この案件の裏には暴力団が関わってるかも。

暴力団の線が出てきたので、この会社の方はYさんが調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html