横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電車の中でブ~ッ

こんばんは、Jiuです。

信じられないよぉ。。電車の中でオナラだよ。

f:id:soffionejiu:20170921011022j:plain

地下鉄に乗ってると、一つ席を空けた所に年配の女性が座ったの。

気品のある服装なので、どこかのお金持ちの人かなぁって思ってたの。

すると、いきなり女性のお尻辺りから、ブ~ッと音が聞こえたのね。

えっ?オナラ? 気品のある女性がオナラする訳ないのに。。

女性は何事も無かったように、スマホを一生懸命操作してるの。

でも、間違いなくオナラだよ。

女性の方を見るのも気の毒だし、私も気にしないことにしたのね。

でも、電車の中の空気は私の方に流れてたので、息止めちゃった。。

ずっと息をしないで一生懸命頑張ったけど限界だよ。

苦しくなって思わず息を吸っちゃったの。

鼻で吸うと臭っちゃうでしょ。なので、お口で思わず息を吸っちゃった。

オナラの臭いがお口の中に入ってきた感じなので、

急いで席を立って別の席に移ったよ。

これなら、我慢しないでサッサと移ってればよかったよ。

女性は私が席を移った後も、スマホを操作してたの。

ビデオカメラをズームアップして撮影しておいたよ。

何でも撮影するのって悪趣味かもしれないけどね。

しかもブログにアップするんだから。。

 

今日は新しい案件の下見だったの。

2件あって両方ともご主人の浮気調査なのね。

1件は金曜日以外の日に調査して、もう1件は金曜日だけ調査するの。

明日からの案件の男性は団地に住んでて、

奥さまに「女ができたので離婚するから、ここから出て行け」

って言ったんだって。

すっごく我がままって言うか、奥さまに何てことを。。って感じだよ。

有り得ないよね。。

もう一軒は金曜日にだけ、ご主人が浮気してるらしい案件なの。

大きなマンションに住んでて、出入り口は一か所だけなので分かり易いかな。

二件とも、顔写真が若い時のものなので、そこがちょっと心配なのね。

団地の方はオートロックじゃないので何とかできそう。

問題はマンションの方なの。上層階に住んでるのでドアが見えないのね。

マンションから出る人を一人一人判別しないといけないみたい。。

まぁ、何とか頑張ってみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html