横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

赤いメガネを外されてたみたい

こんばんは、Jiuです。

今日は金曜日だけ浮気調査する案件だよ。

f:id:soffionejiu:20170923033452j:plain

お家は20階建てや15階建てのマンションがいっぱい並んでるところなの。

高層マンションだらけで、見上げるだけでも首が痛くなっちゃうよ。。

今回の依頼者は奥さまで、ご主人と高層マンションの最上階に住んでるのね。

金曜日だけと言うのが不思議なの。

奥さまは他の日は間違いなく会社にいると言ってるの。

金曜日だけ会社が終わってから、

東京ドームがある後楽園辺りに行ってるみたいなのね。

奥さまの勘では絶対に女性と合ってるみたい。女の勘は当たるからね。。

 

ご主人の顔写真は若い頃のものしかないので、

まずは現在の顔写真を撮ることにしたよ。

特徴は真っ赤なメガネなの。サラリーマンで真っ赤なメガネって珍しいでしょ。

大きなマンションで人の出が多いけど、何とか分かるかなって思ってたの。

でも甘かったよ。。朝から張り込んだけど、見つからなかったのね。

奥さまからお家を出た時間を聞くと、絶対に私たちが張り込んでた時間なの。

真っ赤なメガネなら分かるはずなんだけどね。。

もしかしてメガネを外してたかもしれないの。

 

そこで、夕方からの調査ではメガネを外したご主人を想像して

張り込むことになったの。

ご主人が働いてるビルも超高層ビルなの。お家も会社も高層ビルなのね。。

1階のエントランスには必ず出てくるので、そこで張り込んでみたよ。

17時過ぎていっぱい人が出てきて一人一人確認してると、

ふとご主人らしい人を見つけたの。

メガネはしてなかったけど、顔に何となく面影があるのね。

Kさんと二人で、この人かなぁ。。違うかなぁ。。ってお話ししてると、

胸のポケットにメガネが入ってるのに気づいたの。

赤いような色をしてたのね。

急いで追ってみたよ。すると途中でメガネを取り出してつけたの。

メガネは真っ赤だったので、この人だと分かったよ。やったぁ~。捕捉だよ。

 

後をつけると電車を乗り換えて、後楽園まで行ったのね。情報通りだったよ。

ご主人は後楽園駅の近くの大きな建物に入って行ったの。

会社ばかり入ってる建物で、入り口のカードゲートを通ったので、

それ以上は追えなかったの。

2時間ぐらい経ってから、ご主人は一人で出てきてお家に帰ったのね。

今日のところは浮気は全然関係なくて、お仕事だったみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html