横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

絶対に昔とは顔が違ってるよ

こんばんは、Jiuです。

今日から浮気調査2件やることになったよ。

金曜日だけの調査と、金曜日意外の調査なの。

今日の調査は、団地に住んでる夫婦で、奥さまからの依頼なの。

奥さまは、ご主人から「女ができたので離婚する」って言われたのね。

弁護士さんに相談して、浮気の証拠を取ることになったの。

ご主人の顔写真は若い頃のものしかなくて、

奥さまは昔の通りの顔だと言ってるの。

奥さまが先にお出かけするので、

私たちだけで写真を頼りに捕捉しないといけないのね。

 

お部屋のドアは外から見えないので、

念のため盗聴器をお部屋の近くに取り付けたよ。

f:id:soffionejiu:20170922001758j:plain

お部屋は1階で、近くにポストがあったので、ポストの下に仕掛けたの。

団地から離れた所で物音を聞いて、

お部屋のドアが閉まる音がした時、団地に行くことにしたの。

音の様子を知るために、Kさんと私で交代して試しに歩いてみたよ。

普通に階段を上がって2階に行って、降りてきたの。

盗聴器からの音を聞いてると、階段を降りる音がはっきり聞こえるの。

お部屋は1階なので、上からの足音が聞こえないで、

いきなりドアの音がすれば、そうなのね。

1階には2部屋あるので、後は出てきた人の顔を見て判断することになったの。

 

張り込み始めて少し経つと、階段を降りてくる音が聞こえたの。

この音は1階の人じゃないよね。

何人か上から降りた後、いきなりドアが閉まる音が聞こえたのね。

急いで団地に行ってみたよ。

出てきた人を見ると、事前の顔写真とは違うのね。

事前の写真は坊ちゃんって感じだけど、この人はギバちゃんって感じ。。

と言うことは1階の一つのお部屋の人かもって思ったの。

その後、誰も出てこなくなったのね。

ご主人の出勤時間からすれば、もう絶対に出てるはずなの。

 

Tさんから1階から出た人の顔写真を送るように言われたの。

その写真を見てTさんも違うと思ったのね。

いちおう奥さまに送ると、なんとご主人だったの。

みんな、ビックリだよ。事前の写真とは全然違うんだもの。

急いで会社に行ってみたけど、ご主人は営業周りの人で、もう出た後だったの。

今日は捕捉できなかったのね。ごめんなさい。。

奥さまは昔と変わらないって言うけど。。全然違って見えたの。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html