横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マス酒見て生つばゴックン

こんばんは、Jiuです。

ギバちゃんに似たご主人の顔はもうしっかりと覚えたよ。

歩き方も前のめりなので、

顔を見なくても遠くから見てるだけでも分かっちゃうの。

どの調査でも同じで、初日の面取りが難しくて、

一度でもきちんと面取りできると後は楽なの。

 

今日も夕方から会社で張り込んだのね。

張り込み位置は今までより後ろに下がって張り込んだの。

それでも直ぐに分かったよ。

ご主人は同僚らしい3人の人と会社から出てきたの。

飲み会だったよ。3人のうち女性が一人いるので、

もしかして愛人かもって疑っちゃった。

女性はご主人より他の男性とお話ししてることが多かったの。

居酒屋さんに入ったので店内の様子を見ると、

女性はご主人とは対角線の位置に座ってたの。

それでも、もしかしてカモフラージュかなって疑ってたのね。

 

お酒が入ると盛り上がったようで、ご主人もニコニコ顔でおしゃべりしてるの。

昨日のニヤッとした気持ち悪い表情とは全然違ってるの。

今日の表情ならOKだよ。(*^_^*)

みんなお酒をけっこう飲むのね。

生ビールをお替わりした後は、

酎ハイらしいものも飲んだと思ったら今度はマス酒だよ。

f:id:soffionejiu:20170929010750j:plain

あ~ん。。マス酒美味しそう。。

マスの角にお塩を盛って飲むのね。。

みんなが飲んでる様子を見てつい、お口が開いて生つば飲み込んじゃった。。

もちろん美味しいので、ご主人もプハァ~ってやってたよ。

いいなぁ。。でも、ワインで無かっただけまだマシ。

ワインだと私、気が狂ってたよ。

 

お店を出て別れた時、女性は他の男性と一緒に、

新横浜とは反対方向に行ったのね。

この女性は愛人じゃなかったみたい。

ご主人は他の人とも別れて、一人でお家方面の電車に乗ったの。

最寄り駅を降りて、またパチンコ屋さんに入ったよ。

もう、毎日毎日パチンコ屋さんに通ってるのね。

時間を潰してるのか、お金を稼いでるのか。

奥さまも気の毒だけど、こういうご主人も気の毒になってきたよ。

私は出来ればご主人が改心して、

元の仲のいいご夫婦に戻ってほしいって思ってるけど、

これじゃ無理みたい。。かも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html