横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

球体オブジェにヤッホー

こんばんは、Jiuです。

 

f:id:soffionejiu:20170929011252j:plain

張り込み場所に球体オブジェがあったよ。まん丸で今にも転がりそう。

まだ張り込み開始までに時間があったので、Kさんと一緒に遊んじゃった。

こういう時、Kさんはきちんと付き合ってくれるの。

Tさんだったら「くだらねえ」と言って無視されちゃうのね。

球体に私の姿が写って、ビヨ~ンと長く写っちゃうの。面白いよ(*^_^*)

周りをグルグル回って、写ってる私に手を振ったよ。

もちろん写った私も手を振ってるから、

お互いに手を振りあってる様に見えるのね。

私の仕草と同じことをしてるんだもの。

当たり前だけど、これが面白いの。

 

球体には右下に縦長の穴が開いてたの。

その反対側は小さな丸い穴が開いてて繋がってるの。

小さな穴から除くと、縦長の穴が見えて、何かラッパの様に思えたよ。

私が小さな穴から「ヤッホー」と言うと、

Kさんが縦長の穴から「ホッヤー」って言うの。

今度はKさんが小さい穴から言う番だよ。二人で笑っちゃった。。

 

こんな事をしてる間に、お仕事開始時間になったのね。

ギバちゃんに似たご主人の張り込み開始だよ。

ご主人はお家に帰りたくないのか、浮気相手と遊ぶお金を稼ぐためか、

毎日パチンコなの。

昨日は飲みに行って、いっぱいお酒を飲んだのにパチンコ屋さんに寄ったのね。

それでも勝ってるんだから、すごいよね。

今日は残業が長くて、ずっとこの場所で張り込むことになったの。

時々、球体に向かって手を振ってみたよ。

離れてるから私の姿はほとんど見えなかったけどね。

 

そうしてるうちに、やっとご主人は会社から出てきたの。

今日はお仕事忙しそうだったので、そのままお家に帰るかなって思ってたけど、

また、パチンコ屋さんに入ってたよ。

でも、今日は負けたみたいで、換金所には寄らなかったよ。

単に時間を潰してるだけかもね。

ご主人は奥さまに「顔も見たくない」って言ってるの。

お家には寝るために帰ってみたいなものなの。

あ~。。こういう夫婦にはなりたくないよ。。

何か結婚するのが怖くなっちゃうよ。。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html