横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浜松まで行ったのに失尾。。

こんばんは、Jiuです。

今日はギバちゃんに似たご主人の調査だったの。

ご主人は先週、お泊りグッズを持って何処かにお出かけしたのね。

奥さまから連絡があったのが当日朝だったので間に合わず、

浮気相手の女性がいるらしい新横浜駅付近で張り込みしたけど見つからなかったの。

 

夕べ、奥さまから今日も何処かに泊まるようだと連絡があったので、

私たちは朝からお家の近くで張り込みしたよ。

ご主人はしばらくしてから出てきたのね。

後を追うと、電車に乗ってやはり新横浜駅まで行ったの。

ここで女性と待ち合わせかと思ってたら、

ご主人は新幹線の改札の中に入っちゃったの。

ビックリしたよ。

Kさんが急いで入場券を買って、私はご主人の行先を見てたの。

ご主人は新大阪方面のホームに向かったのね。

私たちも急いでホームに行くと、ご主人はホームの端の方に立ってたの。

何とか間に合ったよ。

のぞみ号やひかり号が到着しても乗らないのね。

こだま号を待ってるみたいだよ。

 

少し経ってから、こだま号が到着したので、ご主人は自由席に乗ったの。

私たちも同じ車輛に乗って、後ろの方の座席に座ったの。

入場券で入ってるので、車掌さんが来るのを待って切符を買ったよ。

こだま号に乗ったので、降りるのは名古屋より手前の駅だよね。

一つ手前の駅の名前が分かんなかったので、とりあえず名古屋駅まで買ったの。

Kさんと私は熱海だったら、温泉に入れるからいいのにねって話してたよ。

すっごく期待してたけど、ご主人は熱海駅でも降りなかったのね。

f:id:soffionejiu:20170930201140j:plain

 窓から見える熱海の海を見ながら、Kさんと二人で残念って感じだったよ。

ご主人は浜松駅で降りたの。

私たちは切符を車内で買ったので有人改札を出ないといけないの。

駅員さんに切符を出すと、「まだ名古屋じゃないですよ」と言って

なかなか通してくれないのね。

Kさんが「ここで降ります」と強く言うと、やっと外に出してくれたの。

でも、その間にご主人は何処かに行っちゃったの。

二手に別れて探したけど見つからなかったの。

あ~。。浜松まで来たのに失尾だよ。。。奥さま、ごめんなさい。。

Tさんに報告すると、う~んと言ってるだけなのね。

駅員さんに止められたので、どうしようもなかったの。本当にごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html