横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

70万のお部屋を3つ借りてる

こんばんは、Jiuです。

ギバちゃんに似たご主人は、平日は女性と会わないようなので、

この調査は土曜日にすることになったよ。

今度の土曜日も浜松に行くと思うので、今度は失敗しないように頑張るよ。

その間、私はYさんが調査してる身辺調査のお手伝いをすることになったの。

珍しくYさんが手こずってるのね。それぐらい難しい案件みたい。

あるマンションに住んでるお婆ちゃんが立ち退きに反対してるのね。

このお婆ちゃん、月額70万円もするお部屋を3つも借りてるんだよ。

すごいよね、3つで210万円だよ。

これを毎月払ってるんだもの。。お金持ちなのね。。

そのお婆ちゃんの身辺調査だけど、情報が何にも無いんだって。

お婆ちゃんいつ行っても不在なの。

夜遅く行ってもお部屋の灯りは点いてないの。

インターフォンを押しても何にも反応が無いんだって。

Yさんがやっと見つけた情報では、

お婆ちゃんは会社の社長さんをしてるのね。

これほどの家賃を支払ってるなら、この会社は大きな会社かと考えたけど、

いくら調べても、情報が無いのね。

この会社を辞めた役員が分かったので、

この役員に聞き込みをするのが私のミッションなの。

居住の確認と会社の状況を聞かないといけないの。

 

今日は元役員の人のお家に行ってみたよ。

f:id:soffionejiu:20171004221854j:plain

7階建てのマンションの最上階に住んでるのね。

いつもの様にお部屋の位置を確かめるため、

マンションに入る住人に続いて中に入ったよ。

お部屋はマンションの裏側に面していて、

フロアーの中では一番大きなことが分かったよ。

一旦、外に出てポストを調べたけど、チラシばかりで郵便物は無かったの。

チラシはそれほど溜まってなかったので、誰かは住んでるみたい。

インターフォンを押しても反応が無いのね。

お部屋のベランダが見える場所は、

マンションの裏側のずっと離れた公園だったの。

誰かベランダに出てこないか見たの。

そのうち暗くなって灯りが点いてないのが分かったの。

灯りが点けばインターフォンをもう一度押してみたかったけど、

今日は帰ってこなかったみたい。

お婆ちゃんも元役員の人も忙しいのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html