横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車二台で入れ替わりながら追跡

こんばんは、Jiuです。

久しぶりに全員集合での調査になったよ。

車二台でYさんが運転する車に私が乗って、Tさんの車にはKさんが乗ったの。

ギバちゃんに似たご主人は昨日、浜松にいる女性のお家にお泊りしたの。

女性のお家には家族がいるので必ずお出かけすると考えて、今日も調査したの。

私たちはいつもネットカフェにお泊まりだけど、

今回はYさんがビジネスホテルを予約したのね。

ホテルに入る前に美味しいお食事ができて、

ホテルのベッドはふかふかでぐっすりと寝られたよ。

朝目覚めるとスッキリ。今日も元気に調査できたよ。

 

Yさん達は必ずラブホに入ると予想してたのね。その予想、ビンゴだったよ。

ご主人と女性は車でお出かけして、あちこちでお買い物してたの。

スーパーに入るとKさんと私の二人で様子を見て、

YさんとTさんは喫煙所から車を見てたの。

Kさんと私がもし見失っても追えるようにしてたのね。

大丈夫だよ。見失うことはなかったから。

何軒かのスーパーに行った後、車は郊外に向かったの。ラブホだと直感したよ。

f:id:soffionejiu:20171008232647j:plain

街中の追跡はどちらかと言えば安心だけど、

ラブホがある郊外は車も少なくなるので要注意なの。

同じ車が後をずっと付けると怪しまれちゃうでしょ。

YさんとTさんは時々入れ替わりながら追跡してるのね。

お互いに電話する訳じゃないのに、

タイミングよくTさんの車が前に入ってくるの。

Yさんに聞いてみたら、ブレーキをポンポンポンと3回続けて踏んで、

車間間隔を空けるの。

その合図を見たTさんが前に入ってくるんだって。

すごいよね、二人は息ぴったりだよ。

ラブホに入る前は対象者も警戒するはずなので、

追跡がバレないようにしないといけないの。

無事にって言うか、バレずに追跡できて、ご主人と女性はラブホに入ったよ。

ラブホに入る時の撮影は、Kさんと私の役目なの。

しっかりと撮影できたよ。

 

スーパーでは食材を購入してたので、そんなに長くはいないと予想できたの。

2時間コースがあったので、たぶんこれかと思った通りだったよ。

ラブホから出る時も無事に撮影できたので、後は追う必要はなくて、

私たちは女性のお家に先回りしたの。

少し経ってから車が帰ってきたよ。

ご主人は今夜も女性のお家に泊まったみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html