横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

同じパターンで助かったよ

こんばんは、Jiuです。

ギバちゃんに似たご主人は昨日、

女性とお買い物に行った後、ラブホに入ったのね。

浮気の証拠はばっちりだよ。

なんたってYさんとTさんのベテラン探偵が二人もいるんだもの。

Kさんと私は安心して調査できたの。

二人の息の合った運転、すごかったよ。

ご主人は夕べも女性のお家に泊まって、今日自分のお家に帰るのね。

今日もラブホに入るかもしれないので、引き続き調査したよ。

 

でも、YさんとTさんは、後はよろしくと言って先に帰っちゃったの。

昨日証拠が取れたので、今日も4人で調査するのは時間がもったいないんだって。

Kさんと私の二人だけで十分だと言われたの。呆然としたよ。

Kさんの責任が重大になってきたのね。車での追跡でしょ。

二つ目の証拠が取れるかどうかはKさんの運転次第なの。

Kさんは緊張した表情で「分かりました」って言ってたよ。

 

二人で女性のお家を張り込んでると、ご主人と女性が車で出てきたのね。

今日もスーパーでお買い物してからラブホに向かったよ。

町中は車も多いので安心して追跡できたけど、郊外になると車が少なくなって、

つい間隔を空けてしまったの。すると赤信号に捕まったのね。

ご主人の車は先に向かってるし、信号無視するとお巡りさんに捕まっちゃうでしょ。

青信号になって急いで追ってみたけど、

ご主人の車は何処に行ったのか分からなくなったの。

 

もしかして昨日と同じラブホかもと考えて行ってみたのね。

f:id:soffionejiu:20171010012709j:plain

車を見つけたの。良かったぁ~。。ビンゴだったよ。

昨日と同じパターンだったのね。

でも、ホテルへの入りは撮れなかったの。

なので、ホテルから出る時はしっかりと撮影したよ。

やはり同じパターンで2時間ぐらい経ってから出てきたよ。

 

今日は自分のお家に帰るので、ラブホを出たご主人は浜松駅に向かったのね。

車を降りたご主人は女性にバイバイして駅に入っていったよ。

女性はご主人が見えなくなると、車を発進してお家の方に向かったの。

途中で見失ったけど、なんとか証拠は取れたよ。良かったぁ。。

帰りの新幹線の中でビール飲んじゃった。

Kさんと細やかな祝杯を上げたよ。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html