横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ふと目線を感じたの

こんばんは、Jiuです。

今日は忙しかったよ。浜松と東京の調査のダブルだったの。

浜松の方はギバちゃんに似たご主人の調査で、浮気の証拠は取れてるけど、

女性とまた会うかどうかを調べたの。

ご主人のお家を張り込んで、出てきたご主人を尾行すると、

今日も浜松まで行ったよ。

新幹線を降りて、浜松駅南側の地下駐車場で女性の車に乗り込んだの。

その様子を撮影するまでのミッションだったのね。

 

その後は東京にとんぼ返りだったの。

新幹線の中では今日の報告書をまとめるため、

パソコンを席の上に置いて作業したよ。

少しでも報告書を作っておかないと、いくらでも溜まっちゃうからね。

一生懸命にお仕事してると何か目線を感じたのね。

f:id:soffionejiu:20171014235705j:plain

ふと気づくと、前の席に座ってた男の人が私をジロジロ見てたの。

座席シートを倒すと私の方が丸見えなのね。

目が合った時、男の人はニコッとしてきたの。

すっごく恥ずかしかったよ。

「大変だね、頑張って」って言われちゃった。

「はい」と小さな声で答えておいたよ。

男の人はその後はイヤホンをつけて音楽でも聴きながら眠ったみたい。

東京駅に着くと急いで降りちゃった。

 

この後は昨日の調査の続きだよ。

元役員の人は投資コンサルタント会社の社長さんで、

関連会社が4社もある人なの。

会社を全部回ったよ。

今日は土曜日なので会社はお休みだと考えたの。

行ってみると、やはりお休みで警備員の人もいなかったので、

安心して調べられたよ。

関連会社は全然見当たらなくて、別の会社や個人宅ばかりだったの。

会社名がきちんと表示されていたのは、

本体の投資コンサルタントの会社だけだったのね。

この会社だけは、まともに営業してるみたいだよ。

小さなビルの一室を借りてたの。

お部屋の大きさから見てそんなに多くの従業員はいないみたい。

確かネットでは従業員は50人ぐらいと書いてたけどね。

たぶん10人もいないみたいだよ。

この投資コンサルタントの会社をもう少し調べてみる必要があるよ。

関連会社は存在しないし、社長さんのお家の住所はウソだったので、

この会社も怪しいみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html