横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

月70万円もするマンション

こんばんは、Jiuです。

今日からお婆ちゃんの身辺調査を行うことになったよ。

元役員のお家の住所はウソと分かって、

会社は一つだけ営業してることが分かったけど、

ほとんど人の出入りはないことも分かったの。

Yさんもこの会社を調べてくれて、確かに営業はしてるけど、

倒産間近の状態なんだって。

投資コンサルタントを確かにしてたけど、お客様の評価は最悪なの。

公表されるような悪い事はしてないけど、

専門家のお話しだと関わり合いならない方がいいって。

 

元役員の調査はここまでにして、

調査対象者のお婆ちゃんの調査を進めることになったよ。

Yさんが今まで調べたところ、お婆ちゃんは元々調べてた

マンションに住んでるらしいの。

向かい側のマンションにあるお部屋は所有してるけど住んでないみたいなの。

でも、両方とも今までお部屋の灯りは点いてなくて、

インターフォンを押しても出ないのね。

なので、今日はYさんと二人で二手に別れて張り込むことになったの。

 

お婆ちゃんが住んでるお部屋は月70万円もするのね。

どういうマンションか興味あったよ。

f:id:soffionejiu:20171017221142j:plain

実際に見ると、すっごく大きくて団地ぐらいの大きさかなぁ。

各階は2部屋しかないのね。

確かに70万円もするはずだよ。お婆ちゃん、お金持ちなのね。。

昼間は置きカメラを仕掛けて、ずっと撮影したけど、

お婆ちゃんらしい人はいなかったの。

夜も置きカメラを仕掛けたけど、暗いので立ち張りもしたの。

 

ここは高級マンションや広~い一戸建てのお家が並んでる白金というところなの。

歩く人はどこかセレブな感じの人ばかりだよ。

ワンちゃんとお散歩してる女性がいたのね。ワンちゃんも気品がある感じ。

名前は分かんないけど、足首の毛がフサフサと丸くなってるワンちゃん。

私がしゃがんで張り込んでると、私に近づいてきて匂いを嗅ぎだしたのね。

可愛いいからナデナデしたよ。

女性は「ありがとう、あなたも犬好きなのね」って言ってたよ。

私はネコちゃんの方が好きだけど、

いちおう「好きだよ」ってウソついちゃった。

何匹ものセレブなワンちゃんを見ながら張り込みを続けたよ。

夜8時になって、さすがにこの時間だと出てこないと考えて

今日は終了になったの。

お部屋を借りてるのも、向かい側のマンションのお部屋を所有してるのも

間違いないし、姿を見かけないなんて変だよね。

この案件、関係者の姿はまだ見たことないのね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html