横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラテン風の曲を聞きながら張り込み

こんばんは、Jiuです。

Yさんが担当してる浮気調査のお手伝いをしたよ。

警察に逮捕された社長さんの続きなの。

女性と会ってたことが分かって、奥さまは子供を連れて実家に帰っちゃったのね。

子供を取り戻そうとした社長さんは、

実家に行って義父の制止を振り切って中に入ったの。

義父は警察に通報したので、社長さんは住居不法侵入で逮捕されちゃったの。

社長さんはクビにはならなかったけど厳重注意で、

役員報酬を6カ月分返納するんだって。

 

その後、奥さまは実家に帰ったままで、社長さんは一人なのね。

奥さまがSNSをチェックすると、

今日は赤坂の高級レストランを予約してることが分かったの。

社長さんは一人なので好き放題してるかもしれないので、

急きょ調査することになったの。

先ずは朝、社長さんの出勤確認のため、お家で張り込んだのね。

でも、なかなか出てこなかったの。

会社が始まる時間まで待ったけど姿は見えないの。

仕方ないので、夕方から張り込むことにしたよ。

 

レストランは19時から予約してるので、Yさんが張り込んだの。

私は会社の方を担当したよ。

会社の出入り口が見える道路の反対側で張り込んだの。

ここは後ろにガーデンレストランがある場所なのね。

f:id:soffionejiu:20171101001224j:plain

後ろから軽快なラテン風の音楽が流れてて、

つい音楽に合わせて身体を動かしたよ。

植込みの中にあるレストランで灯りも暗めなの。

こんな所でお食事するとうっとりしちゃうよ。。

 

なんて、考えてる場合じゃなくて、会社の出入り口はしっかり見てたからね。

19時から予約してるということは、

遅くても会社は18時半には出ないといけないの。

その時間が迫ると緊張感が高まったよ。集中して出入り口を見てたの。

でも出てこなかったのね。とうとう19時を過ぎちゃったの。

Yさんの方も全然現れないんだって。

高級レストランを予約してるのにどうなってるの。。

もしかして彼女に振られちゃったとか。

事件を起こしてるから巻き添えになりたくないかもね。

以前に似た案件で、高級ホテルを予約して、その夜、女性を誘ったけど

逃げられちゃった男性がいるのね。

この社長さんも高級レストランを予約して女性を誘おうとしたのかしら。

何となくだけど、もうこの女性とは浮気しないと思うよ。

女性の方が引いてると思うの。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html