横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉旅館のはずがネットカフェ

こんばんは、Jiuです。

今ね、伊豆の伊東のネットカフェにいるよ。

Yさんから熱海からの踊り子号の指定席特急券を渡されて

「いってらっしゃい」と言われたの。

えっ?遊びに行っていいのと思ったけどそんな訳ないよね。

以前にやったギバちゃんに似たご主人の浮気調査で、

奥さまから連絡があったのね。

ご主人のバッグに二人分の新幹線と踊り子号の切符が入ってたんだって。

踊り子号の指定席特急券は、熱海から伊豆急下田までなの。

 

Kさんは車を借りて伊豆急下田駅で待機して、

私は熱海駅で張り込むことにしたよ。

ご主人たちの指定席は分かってるので捕捉は簡単だったよ。

その車輛付近で待ってると、女性が来て周りを見てるのね。

たぶん、この女性だと思ったの。

しばらくすると、ご主人の姿が見えて二人は合流したよ。

その様子を撮影してKさんに連絡。

伊豆急下田まで行くのが分かってたので、電車の中では旅行気分でのんびりしたよ。

駅で買ったお弁当を食べた後は、お菓子も食べちゃった。

つい調査のことを忘れそうだったよ。

 

伊豆急下田に着いた二人は手をつないでもうベッタリだよ。その様子も撮影。

f:id:soffionejiu:20171103210428j:plain

二人は駅前にある黒船のオブジェの前で記念写真をパチリ。

その後カフェに入ったので、その隙に私も黒船を撮影して、

すっかり旅行気分だよ。

ペリー艦隊は1954年3月にここに入港したのね。

300人もの水兵さんを見て、当時の下田の人達はびっくりしてたとか。

フムフムな~るほど。

 

二人はその後、駅前のお店をあちこち回ってるの。時間を気にしてる様子だよ。

いきなり急ぎ足で駅に向かったのね。私が追って、Kさんは車に戻ったの。

二人は駅の裏まで行って何かの係員と会って、

近くに停めてあったバスに乗ったのね。

バスには旅館の名前が書かれてたので、ここに泊まることが分かったよ。

急いでKさんに連絡してバスを追ったの。

二人が旅館の中に入る様子を撮影できたよ。

 

ネットで調べるとすっごい旅館だよ。

一人一泊2万5千円、露天風呂付のお部屋なの。

こんなお部屋で二人は一晩過ごすのね。

いいなぁ。。私も泊まってみたいよぉ。。

でも、私たちが泊まるのはネットカフェになったの。

この辺りは安いホテルが無かったので、

20キロぐらい離れた伊東のネットカフェなの。

もしかして温泉旅館に泊まれると期待してたのに、

旅行気分が消えちゃった。。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html