横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気カップルはロープウェイ、私たちは足湯

こんばんは、Jiuです。

ご主人と女性は旅館からいつ出るか分からないので、

早くいかないといけなかったのね。

昨日、旅館に入る様子は撮影できたので、

今日は旅館から出るところを撮影したの。

入りと出のセットが撮れて、お泊りしたという証拠になるからね。

 

朝早くネットカフェを出発して、

7時には旅館に着いて直ぐに調査開始したよ。

一人一泊2万5千円もの旅館だもの朝早く出発するのはもったいないので、

そんなに早くは出ないと思ったけど、念のため早く開始したのね。

でも、なかなか出てこないの。

朝風呂に入ったり、美味しいお食事してるかなぁて想像したよ。

私たちはコンビニで買ったおにぎりが朝食なの。お風呂も入ってないよ。

雲泥の差だよ。。

 

ずっと待ってたの。

なかなか出てこないので車の外に出て体を伸ばして運動したよ。

そのうち、荷物を持って渡り廊下を歩くご主人と女性の姿が見えたのね。

残念ながらその時はビデオカメラを持ってなかったので撮影できなかったの。

すぐに車に戻って待機したよ。

旅館の前に送迎バスが到着したの。

旅館の玄関に向けて、予備のビデオカメラをズームアップして

撮りっぱにしたよ。

他のお客様と一緒に二人は玄関から出てきてバスに乗ったの。

手持ちのビデオカメラでもズームアップして

顔の表情までしっかり撮れて撮影成功だよ。

 

旅館から出るところさえ撮れればそれで十分なので、

これ以上追う必要はなかったけど、探偵の欲と言うのかしら、

いちおう駅でバスを降りて何処に行くのか確認したのね。

二人は手をつないでロープウェイ乗り場に向かったの。

f:id:soffionejiu:20171105010305j:plain

この写真だと見え難いかもしれないけど、

建物の向こうの山肌に見えるのがゴンドラなの。

わぁ~、いいなぁ。。きっと一面の海が見えるよ。

ゴンドラの中で二人は寄り添ってるかもね。

もう好きにしていいよ。

いずれ慰謝料請求されるので、その時までだからね。。

 

二人を見届けて、Kさんと二人で伊豆急下田駅の足湯に入ったよ。

もちろん無料なの。

足だけ温泉に浸けてるだけでも身体がポカポカになったよ。

ご主人たちはロープウェイで高い所、私たちは足湯。

天と地の差だけど私は足湯で満足なの。

帰りも特急に乗っていいと言われてたので、

今度は本当に旅行気分で楽しめたよ。

足はまだ温泉に浸かってる感じでポカポカ。

やっぱり足湯で正解かも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html