横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大声で怒りながら電話

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんと赤坂に飲みに行ってきたよ。

f:id:soffionejiu:20171113010724j:plain

すると大声で電話してる人がいたの。

お仕事の関係の電話だけど怒りまくってる感じ。

この人、今日は日曜日なのにお仕事だったみたいだよ。

通勤バックを道路においてと言うより投げ捨てて、

道路にある円柱に座って電話してるの。

「君ねぇ、人の話しを聞きなよ!」「分かってるの?」何とかかんとかと。

周りの人の事は気にもかけずに電話してるんだよ。

道行く人は振り返りながら見てたよ。

すくっと立ち上がって

「何なんだよ!全然理解してないじゃないか!」って怒り出したの。

いきなり私たちの方に近寄ってきたのね。怖い顔。。

エリちゃんと急いで逃げちゃった。

見てると私たちに近寄ったというより、

電話しながらあちこち歩きまわり始めたのね。

バックは道路に捨てたまま。道路をあっちに行ったり来たり。

電話の相手も負けてなかったのかなぁ。男の人も怒りまくり。

怖かったけど、面白かったので遠目で見ることにしたよ。

男の人はやっとバックを拾ったかと思うと、またバックを道路に叩きつけたの。

離れた所から見てたけど、ここまで声が聞こえてくるのね。

まだまだ言い合いは続いてるみたい。

いつまで待っても終わらないようだから、諦めて飲みに行くことにしたよ。

 

お店に入ってエリちゃんとかんぱ~い。。

お互いに彼氏の帰りを待つ身同士の女子会だよ。

しばらくは、さっきの電話の男性のお話しになったのね。

エリちゃんの会社でも口喧嘩をする男性がいるんだって。

こういう人って自分の信念を曲げない人で、

自分に自信を持ってる人なのかなぁ。

お互いの考え方の違いがぶつかって喧嘩になっちゃうのね。

真正面からお仕事に向き合ってると考えれば、

会社としてもいい事かもしれないけどね。

私なんか強く言われると、すぐに泣いちゃうし。。言いなりになっちゃうの。

新人のころ失尾した時にTさんからすっごく叱られたのね。

私の単純なミスだったの。

周囲もお構いなく叱られて、周りには人がいっぱいいたのに

涙グショグショに泣きじゃくったよ。

今では良い経験になったので、うっかりミスはしなくなったの。

そういう意味では強く言うのはいいかもしれないけど、

やはり、ほどほどにね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html