横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

サーチライト 何でショー

こんばんは、Jiuです。

三姉妹の調査は長女が実家に入ったので、

もしかして他の二人も実家に住んでるかと思って、

土曜日に調査したけど、出てきたのは長女だけだったの。

出てこなかっただけで、絶対に住んでないとは言えないのね。

 

今日は会社の帰りを待って、次女か三女のヤサ割りをすることになったよ。

会社が終わる時間は決まってるようなので、

その少し前に行って張り込み開始したよ。

開始映像を撮って、念のため会社の灯りを見るために

ビルの最上階に行ってみたのね。

するとビックリ。。会社の灯りは消えてたの。。

今日は会社お休み?それとも今日に限って早く帰っちゃったとか。。

三姉妹がもう会社にいないなら、張り込みしてても仕方ないのね。

調査開始してから1分も経たない間に終了になったよ。

やったぁ~。。って、いつもなら喜んでるけど、ちょっと悔しい感じ。

会社を出るのはいつも同じ時間と決めつけた私が悪かったの。

浮気のような行動調査じゃないので、今日捕捉できなくても叱られないけど、

やはり決めつけはダメだよね。。ごめんなさい。。

 

今日は調査できないので、そのまま帰宅することにしたの。

帰り道、ビルの二階でサーチライトを照らして何かやってるのを見かけたよ。

f:id:soffionejiu:20171114011110j:plain

窓側には人が並んでて、その奥で何かやってるみたい。

ショーでもやってるのかなぁ。

道行く人も指さして、何してるんだろうって話してたよ。

窓側に立ってる人の中にはカップルもいて体を寄せ合ってたのね。

こういう姿を見ると、探偵としてはすぐに「浮気」を想像するの。

たぶん、本当の恋人同士だよね。変なこと考えて、ごめんなさい。。

でも、いいなぁ。。

彼氏さえいれば、こういう所に連れていってくれるのに。。

中で何をしてるのか気になって、

向かい側とか見える所がないか調べてみたのね。

ねっ、好奇心旺盛でしょ。(*^_^*) 

色々探したけど残念ながらダメだったの。

諦めて、さっさとお家に帰ることにしたよ。

窓側のカップルの人、お幸せにね。。

私はお家に帰って一人で夜を過ごしてるよ。

年末を楽しみにしながらね。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html