横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

玄関が4階のマンション

こんばんは、Jiuです。

ある土地の所有者の兄弟(たぶん)の素性調査だよ。

ネットで調べて情報がいっぱいある人の方は昨日調べたのね。

ネット情報と言っても、同姓同名で本人かどうかは未だ分からないの。

昨日はその人には奥さまらしき女性がいることが分かったのね。

この人のお家は高級マンションで入りづらいので、

今日はもう一人の人を調べることにしたよ。

 

もう一人もマンションだけど、セキュリティーも何にも無いのね。

簡単に中に入れたよ。

f:id:soffionejiu:20171121221943j:plain

ポストを確認するとその人の苗字と名前が書かれてたので間違いないよ。

ポストはダイヤル式の鍵だけど、そのまま引っ張るとすぐに開いたのね。

不用心だよね。ポストに鍵をかけないと探偵に見られちゃうよ。。

ポストの中は空らで、郵便物やチラシは小まめに取り出してるようなの。

 

この一人のお部屋は503号室なので、お部屋を見ることにしたの。

エレベーターに乗って5階に上がると直ぐに着いたのね。

意外と早いのねと思って、外の様子を見るとあれっ??

道路がすぐ下に見えて2階みたいなの。でも、フロアーは5階なの。

もう一度外に出て確認すると、このマンションは傾斜地に立ってて、

玄関は4階だったのね。

斜面の下の方を見ると、下に1階や2階があることが分かったよ。

最初は5階だとお部屋から出てくるのが見え難いかなって思ってたけど、

ラッキーだったよ。

503号室は建物の中央にあるので、お部屋のドアが丸見えなの。

すぐに張り込んでみたよ。

張り込み場所はいっぱいあってチョー簡単だよ。。(*^_^*)

このマンションの前の通りは真っ直ぐなので、

離れた所からもお部屋のドアが見えたの。

場所を変えながらずっと待ってみたのね。でも、誰も出てこなかったの。

この人の方が簡単なはずなんだけど、出てこないことには、

どういう人か、何をしてるのか調べようがないよ。。

聞き込みしないといけないみたいだけど、聞き込みは最後なので、

誰にも知られないうちに情報は取りたいの。

明日も、この人を張り込んでみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html