横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

群馬県に出張だよ、やったぁ~

こんばんは、Jiuです。

兄弟の素性調査が終わったと思ったら、直ぐに新しい案件だよ。

朝一から急きょ入った案件をやって、

終わってから直ぐに兄弟の報告書をまとめたのね。

兄弟の調査は、有名な会社で働いてた人だったので依頼者も安心だよ。

弟さんが元住んでたマンションで聞き込んだ情報が決め手になって、

調査はうまくいったのね。

何がきっかけになるか分かんないよね。

やはりコツコツと聞き込みしないといけないよね。

Yさんは情報が取れたのは当たり前。基本中の基本だと厳しい評価。

でも、社史を見つけたことや、お兄さんの働いてた会社を

聞き出したことは褒められちゃった。

もちろんボーナスの対象にしてくれるって。

それも2倍のボーナスだって。

やったぁ~。。これで良いお正月を迎えられるよ。。

 

気を良くしたところで次の案件だよ。新しい案件も素性調査なの。

投資関係の会社からの依頼で、株価を操作してるらしい男性の調査なのね。

f:id:soffionejiu:20171207001902j:plain

株なんて私全然分かんないけど、

Yさんも一緒に調査してくれるので安心だよ。

男性は不動産会社の社長さんで、

会社の名前とお家の住所を教えていただいたの。

住所は群馬県高崎市で何日か出張になるみたい。やったぁ~。。

高崎市に行ったら何食べようかな。

出張は楽しみだけど、これだけの情報しか無いので、ちょっと不安だったよ。

でも、兄弟の調査も同じような感じだったので、やるしかないよね。

Yさんは「車が必要なので一緒に行くだけで、

リーダーはジューちゃんだよ。」って言うの。

でもYさん、調査に夢中になるタイプだから、

そう言いながらも色々指示してくれると思うよ。

 

まずはいつもの様にネットで調べてみたのね。

男性は他にも会社を持ってて、

ホームページには経歴が書かれてて顔写真もあったよ。

経歴には事前情報の不動産会社の社長とも書かれてたのね。

二つの会社の社長さんみたい。

あと、株式をいっぱい持ってる人の一覧を見つけたのね。

すごいよ。この社長さん色んな会社の株を持ってるの。絶対お金持ちだよ。

 

今度はストリートビューでお家を見たけど、

長~い塀が続いててお家がよく分かんないの。

航空写真を見ると、すっごく大きなお家だと分かったよ。

株でそうとう稼いでるかもね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html