横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もう成功したのと同じかも

こんばんは、Jiuです。

不動産会社の元社長さんの今の会社を調べてみたよ。

元社長さんと書いたけど、このことは依頼者も知らないのね。

社内騒動が起きて今は会社を退職してるとは思ってなので、

これだけでも大ニュースなの。

退職の経緯は分かったので、今は何をしてるのか調べるのね。

一つは投資をやってるの。依頼者も投資関係の会社なので気になってるの。

それ以外に何をしてるかまで調べないといけないの。

特に反社組織(暴力団)との関わりもね。

 

ネット情報から出てきた会社の登記簿を昨日取ってきたので、

今日はその内容を調べたよ。

不動産会社を辞めた後、この男性は

奥さまが社長さんをしてる会社の社長さんになってるの。

奥さまと二人代表の社長さんだよ。

普通、社長さんって一人と思ってたけど二人なのね。

会社のお仕事は色々あって、

不動産、投資、経営コンサルタント、太陽光とか何とかいっぱい。

f:id:soffionejiu:20171210005416j:plain

会社の住所がお家になってるの。あの大きなお家で会社してるみたい。

取締役の人は社長さんと同じ苗字の男性が二人いるの。息子さんかも。

会社は今の場所になる前は別の場所にあって、

今のお家が建った頃に変更してるの。

男性も奥さまも同じ日に住所変更してるので、引っ越したみたいだよ。

 

もう一つ会社があって、住所は駅近くのビルなの。

この会社は男性が社長さんで、他には取締役はいないのね。

会社のお仕事は全く同じなの。

奥さまと二人でやってる会社はホームページは無いけど、

もう一つの会社はホームページがあって、

経営コンサルタントのことがメインに書かれてるの。

登記簿の業務内容は全く同じでも、メインでやってることは違うかもね。

 

そうそう、学校の卒業名簿に書かれてた住所は全然別の住所だったの。

卒業名簿の住所が実家で、その後引っ越して、

今のお家が建った時もう一度引っ越したみたい。

と、ここまでは事前に調べて分かったよ。

 

後は群馬県に行って調べるしかないようだよ。

今回の案件は現地にまだ行ってないのに、あらすじが分かったのね。

Yさんに報告すると褒められちゃった。もう成功したのと同じだって。

来週は群馬県に行って裏付けを取ることになるよ。

Yさんも一緒だし、すっごく安心してるの。

私の楽しみは何食べようかなってことだよ。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html