横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

手掛かり無くなっちゃたぁ。。

こんばんは、Jiuです。

新しい案件で、ある男性二人の素性調査だよ。

30日には彼氏が海外から帰ってくるので、

何とか29日までには終わらせたいのね。

この案件は建設会社からの依頼で、

社員さんが男性二人と内緒でお仕事をしてるらしいの。

会社の人が調べると、男性二人の名前と、

一人は会社の社長さんで今は倒産してると分かったの。

それ以外は何にも分からないので、

どういう人物で何をしてるか調べるのがミッションなのね。

 

ネット情報は事前にYさんが調べて、

倒産した会社は産廃をしてることが分かったの。

会社の閉鎖登記簿が取れて、そこには元社長さんの住所が書かれてたのね。

元社長さんの住所しか情報が無い状態なので、

それだけを手掛かりに調査開始だよ。

 

Yさんが用意した車でその住宅地に行って張り込んでみたの。

広いお家で、庭には車が5台も停まってたよ。

元社長さんのお家だけあるよね。

でも、この前の群馬県案件の元社長さんのお家よりは全然小さくて、

田舎の農家の大きなお家って感じ。

f:id:soffionejiu:20171225204151j:plain

しばらくすると年配の男性が玄関の前に出て煙草を吸い始めたの。

貫禄があったので、この人が元社長さんだと、この時は思ったのね。

今度は年配の女性がベランダで洗濯物を干し始めたのね。奥さまらしいよ。

その後は全然出てこなかったので、ご近所に聞き込みすることになったの。

 

近くにあった駄菓子屋さんで聞いたのね。

お店にはお婆ちゃんが座ってたの。

お婆ちゃんのお話しから、元社長さんは35歳ぐらいと分かったの。

と言うことは先ほど見かけたのはご両親だよね。

この前、元社長さんはお婆ちゃんの所に子供を連れてきて

「俺の子供だよ」と言ってたんだって。子供は小学生の女の子二人みたい。

でもお婆ちゃんは、このお家は実家で

何処か別の所に住んでるとしか知らなかったのね。

他のご近所に聞き込みしても、

実家ではお姉さんがエステをしてると知ってただけで、

元社長さんのが何処に住んでるかまでは知らなかったの。

このお家は実家でここにはいないと分かって、

これじゃ手掛かりが無くなったよぉ。。

29日までに終わるかなぁ。。心配だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html