横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまはすっごく綺麗

こんばんは、Jiuです。

男性二人の素性調査は昨日、一気に二人ともお家が分かったの。

まさか二人が同居してたとは思わなかったよ。

夕べのうちに元社長さんの車には発信器を取り付けておいたので、

検索すると、朝早い時間からマンションを出て、

私たちが調査を開始する時はもう実家に行ってたの。

 

しばらくはマンションの方を張り込んだのね。

お部屋は4階で、ドアが見える場所に車を停めて張り込み開始だよ。

朝はすっごく冷えるたの。外気温2度だよ。

車のヒーターはずっとつけっぱなし。

それでも足元が冷えるので、靴を脱いで座席の上に足を上げてたよ。

しばらくするとドアが開いて背の低い女性が出てきたの。

急いでマンションの玄関まで行って、エレベーターの表示を見たの。

エレベーターが4階から1階に着いたタイミングで撮影すると年配の女性だったの。

もう一人の男性の奥さまらしいよ。

女性は自転車に乗って何処かに行っちゃった。

 

またしばらくするとドアが開いて今度は若い感じの女性が出てきたの。

同じようにエレベーターを降りたタイミングで撮影するとビックリだよ。

スラッとしてて、すっごく綺麗な人なの。

元社長さんの年齢に近いので奥さまかも。

女性は車でお出掛けしたのでその車を撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20171229015658j:plain

その後は誰も出てこないの。

そのうちに若い女性が帰ってきただけなの。

もう一人の男性は朝早く出てたかもね。

 

張り込んでると、隣りのお部屋からお婆ちゃんが出てきたの。

家族構成の裏を取るチャンス。

お婆ちゃんがエレベーターから出てきたのを見て聞いてみたよ。

元社長さんの取材をしてる振りをして聞くと、予想通りだったのね。

若い女性は元社長さんの奥さまで、もう一人の男性の娘さんだったの。

もう一人の男性は作業服でお出掛けしてると聞いたけど、

清掃関係のお仕事をしてるようなの。

元社長さんは実家でエステのお仕事を手伝ってるみたい。

お婆ちゃんは、エステは似合わないねぇって

笑ってお話ししたことも教えてくれたの。

あとはもう一人の男性が何をしてるのか調べないといけないのね。

なんか順調みたいなので何とかなるよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html