横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

またお墓だよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

元社長さんが何をしてるかは分かったので、

後はもう一人の男性が何をしてるかを知りたいの。

昨日は朝早くお出掛けしたみたいなので、

今日はもっと早い時間から張り込んだよ。

朝は昨日より、もっともっと寒くて、もう絶対に車から出たくなかったよ。

1秒でも外に出ると凍っちゃう。。

でも対象者が出ると確認のため出ないといけないのね。

 

しばらくすると元社長さんが出てきたの。

こんなに寒い中を出てるのね、大変だよね。

元社長さんの車には発信器を取り付けてるので追う必要はないの。

その後少ししてから作業服を着た男性が出てきたの。

年齢からもう一人の男性だよ。

Yさんから確認するように言われて、仕方なく外に出ることにしたよ。

男性はマンションの駐車場に向かったのね。

乗った車を見るとなんと娘さんの車なの。

意外だったよ。娘さんの車ってすっごく可愛いいんだよ。

クマさんのアクセサリーもあるし。。

何処かにお買い物?って思ったけど、作業服を着てるし、

とにかく追跡することにしたの。

Yさんが待ってる車に飛び込むと、あ~温か~い。。ホッとしたよ。

 

男性が乗った車はけっこう走ったの。

寂しい山道を通って着いたのは霊園だったの。

え~。。お墓って、寒くなったよ。なんか今年の私はお墓に縁があるみたい。

怖かったけど我慢するしかないんだよね。

お墓に隠れながら男を追うと、霊園の管理棟の隣にある作業小屋に入ったの。

f:id:soffionejiu:20171229015949j:plain

どうやら、ここが勤務先みたいだよ。

一旦、車に戻って時間を潰した後、

Yさんと二人で利用客を装って管理棟に行くと、

男性が他の人と清掃してるのが見えたよ。

管理棟のスタッフがいたのでYさんが聞いて、

清掃してる人は下請けで会社名が分かったの。

毎日じゃないけど週に何日か清掃してるんだって。

昨日は清掃お休みの日だったのね。それで車は娘さんが使ってたのね。

と言うかお仕事がある日だけ娘さんの車を使ってるかも。

この車にも発信器を取り付けて様子を見ることにしたよ。

検索してると、暗くなる前にはお家に帰ったことが分かったよ。

これで全部分かったけど、

元社長さんが実家で本当にエステをしてるかだけ明日確認になったの。

やったぁ~。。予定通り明日で調査終了だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html