横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

最後の晩餐じゃないよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180106230808j:plain

彼氏は明日また海外に行っちゃうの。あっという間にまたお別れなのね。

会えるまではワクワクして、会えるとすっごく嬉しかったけど、今は憂鬱だよ。

彼氏は今日お休みで、私のアパートにずっといてくれたの。

私は午前中だけ会社に行ったよ。

新年のご挨拶と来週から始まる調査の打ち合わせだったの。

会社に行くとYさんからお年玉をいただいたよ。

と言っても12月の調査のボーナスなの。

諭吉さんがいっぱい入ってたよ。頑張ったからね。

みんなより多くて、Tさんがいいなぁって羨ましがってるの。

「今からジューのおごりで飲み会だぁ」って言われたけど、

今日だけは遠慮したよ。

だって彼氏がお家で待ってるからね。

みんなは本当に飲みに行ったみたいだよ。

 

私は急いでお家に帰ってきたの。

彼氏と一緒にいられるのも今日一日だもの。

お家に帰ると、彼氏はお掃除とお風呂を洗って、

お昼ご飯まで用意してくれてたの。

海外ではできるだけ自炊をしてたからね。

目玉焼きとウインナーにお野菜のメニューだよ。

私は目玉焼きは熟じゃなくて固めが好きなの。

彼氏は分かってるので固めに焼いてくれてたよ。

二人でお昼ご飯いただきま~す。塩加減がちょうど良くて美味し~い。

お片付けをした後は、テレビを見てまったり。

彼氏は私のお膝に頭を載せてのんびりしてたよ。

女として幸せのひと時だよ。

 

夕方になって夜ご飯は何にしようかって聞くと、トン汁だって。

商店街に二人でお買い物に行ったよ。

お酒屋さんの前を通ると、店員さんが私たちを見て、いい夫婦だねって。

やだ~、まだ結婚してないよ。嬉しくて、またワイン買っちゃった。

トン汁にワイン合うかなって思ったけど、まぁいいよね。。

スーパーでお肉やお野菜を買って、二人でお料理したよ。

突き出しも作って完成。

二人で作ったお料理はやっぱり美味し~い。

トン汁にワインも、まぁ何とか飲むことができたよ。

これで最後じゃないのに、ほんのり酔って彼氏にいっぱい甘えちゃった。

あ~、一緒にいるのも今晩だけで、しばらく会えないのね。

明日、空港でお見送りする時は泣かないように頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html