横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やっぱり泣いちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

彼氏に心配をかけないよう、朝起きた時から明るく振る舞うことにしたのね。

朝からたわいもないお話しで盛り上がったよ。

朝ご飯は彼氏の希望でまたお茶漬けだったの。

二人で永谷園のお茶漬けでいただきま~す。

彼氏はまたしばらくお茶漬け食べられないので、美味しそうに食べてたよ。

残ったご飯でおにぎりを作ってお昼のお弁当として渡したの。

食器を洗って戸締りして、二人で空港に向かったよ。

 

エリちゃんの彼氏も今日、一緒に行くので待ち合わせしてたのね。

空港で合流した時、エリちゃんもう彼氏にべったりだったよ。

お正月はすっごく楽しかったって、エリちゃん喜んでたよ。

私たちと同じだよ。

しばらく4人でおしゃべりしてると、

搭乗時間になって彼氏たちは搭乗口に向かったの。

彼氏の後ろ姿を見ながら、

これでしばらく会えなくなっちゃうのねって思ったの。

そう考えると熱いものがこみ上げてきて、とうとう泣いちゃった。。

涙がいっぱい出て止まらないの。。

彼氏が私の方を見たのが分かったのね。

右手を握りしめて頑張るように言ってるポーズが

涙の向こうに何となく見えたよ。

あれほど泣かないように頑張ったのに、私ってダメだよね。。

彼氏に心配かけちゃった。。

エリちゃんに抱えられながらお見送りしたよ。

すぐに展望台に行って飛行機が飛び立つまで見てたの。

轟音とともに飛行機は飛び立ったよ。

空高く飛んでもう見えなくなるまで、ずっとずっと見てたよ。

f:id:soffionejiu:20180108003907j:plain

エリちゃんから今晩、うちに泊まる?って聞かれたけど、

一人でお家に帰ることにしたの。

お家に帰るとシ~ン。。

洗った彼氏のお茶碗、私のお茶碗の上に重ねて、お箸も一緒に並べたよ。

朝まで彼氏がいたのねって思うと、また泣いちゃった。。

 

暗くなってから彼氏から写メが届いたの。

私の作ったおにぎりを美味しそうに食べてたよ。

頑張れのメッセージと、LOVEメッセージ。やったぁ~。。(*^_^*)

彼氏は私のことをすっごく心配してくれてたのね。もう大丈夫だよ。

彼氏が安心してお仕事できるよう、私がしっかりしないといけないのね。

ごめんなさい。。私もお仕事頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html