横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

離婚した先生、その後

こんばんは、Jiuです。

さぁ、今日からお仕事開始だよ。

私がメソメソしてると彼氏が心配するので頑張るね。。

今日からの調査は1年以上も前に調査した病院の先生の調査で、

その後の生活ぶりを調べるの。

車のナンバーが決め手になった案件で、先生の車のナンバーは誕生日で、

彼女の車は名前から取って「・・73」ナミさんなの。

依頼者は先生のお父さまで、先生は当時結婚してたけど、

別居して離婚を考えてたのね。

もしかして浮気が原因ではと心配したお父さまから調査の依頼があって、

調べるとナミさんの存在が分かったの。

お父さまから先生に、離婚裁判に影響があるから別れるよう助言したところ、

二人は別れたようで1年前に調べると二人は別々の生活をしてて、

その後、先生は離婚したのね。

でもお父さまは「女好きの息子がいつまでも一人のはずはない」

と考えて今回の調査になったの。

息子さんのことを、そういう風に考えてるのねって、ちょっとビックリだよ。

 

今回はKさんと二人で調査することになったよ。

先生は転勤したようなので先ずはその病院に行って、車を探したの。

病院はすっごく大きいのね。駐車場は3階建て。

先生が乗ってた真っ赤なアウディを探したけど見つからないの。

医師一覧表が掲示されていて、

その中には先生の名前が間違いなく載ってたのね。

すぐに見つかると思ってたのにガッカリだよ。

しばらく時間を空けるため、近くにあった道の駅で時間潰し。

ジュース買ってのんびりしたよ。

f:id:soffionejiu:20180109210015j:plain

それにしても今日はすっごくいいお天気。

このお天気、昨日だったら良かったのにね。

もう一度、病院に行ったけど、やはりアウディは無かったので、

先生のお家に行ってみたの。でもアウディは停まってないのね。

以前にナミさんの車が停まってたところも何にもないの。

ポストを調べると、先生宛ての郵便物があったので、引っ越しはしてないみたい。

その後は、ナミさんが住んでたアパートに行くと、

ナミさんは引っ越したようなの。

窓に置いてた縫いぐるみは無くなってるし、郵便物は別人だったの。

先生がバイトしてた病院にも行ったけどアウディは無かったのね。

ん~ん、車を変えたのかなぁ。。

いずれにしても先生はこのマンションに未だ住んでるので、

明日また調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html