横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛してるから一緒に住んでるのね

こんばんは、Jiuです。

大変、大変、すっごいことが分かったよ。

先生はナミさんと一緒に住んでたよ。

ナミさんのアパートは別の人が住んでて、

ナミさんは何処かに引っ越してたのね。

先生は毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事してて、

ナミさんとは別れたと思ってたの。

離婚するまではナミさんも会うのを控えてたようだけど、

その後二人は一緒に住んでたよ。

ビックリだよ。やはり二人は愛し合ってるんだなぁって思ったよ。

 

いつもの様に発信器を検索すると、先生は朝早くから勤務先に行ったの。

今日はずっと勤務先にいたのね。

私たちは勤務先近くにある道の駅で待機したの。

1時間毎に何回検索しても勤務先にいるのね。

昨日出発した時間になっても動かないの。

もう退屈で仕方なかったよ。

Kさんは車の中で音楽を聞いたり寝たりしてるの。

私は近くをお散歩したよ。この辺りは空気が澄んでて気持ちいいのね。

河原に行ったりしてのんびりしてたの。

それでも検索を続けたけど動き無しなのね。

 

たまりかねて病院の駐車場出口が見えるところで張り込むことにしたの。

その方が緊張感を保てるし、出てくれば直ぐに追えるからね。

でも出てこなくて、結局出てきたのは暗くなってからなの。

駐車場からアウディが出てくるのが見えた時、

Kさんと喜んだよ。やったぁ~。。

直ぐに追跡するとお家に帰って行ったのね。今日は帰るのが早かったよ。

駐車場にアウディを停めて、お部屋に入る姿を撮影したの。

お部屋のドアが少し開いた時、お部屋は灯りが点いてたの。

f:id:soffionejiu:20180113000231j:plain

アレッて思ったよ。電気つけっぱにしてたのかなぁ。。

不思議に思ったけど、そのまま駐車場に行ったの。

アウディを撮影した後、

引き返す時に「・・73」の車が停まってるのに気付いたよ。

ナミさんだって分かったよ。

お部屋の灯りが点いてたのはナミさんがいたのね。

ナミさんは何処かに引っ越したと思ってたけど、

まさか先生のお家にいたとはビックリだよ。

考えてみれば、1年前は遅くなると病院に泊まってたのに、

今回は必ずお家に帰ってたのね。

それは、ナミさんがお家で待ってるからなんだなぁって思ったよ。

それほどナミさんのことを愛してるんだよね。

それなら早く結婚すればいいのにね。

お父様も安心すると思うよ。

なんか二人を応援したい気分になったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html