横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

黄門さん縫いぐるみ、可愛い~

こんばんは、Jiuです。

Yさんが来るのは明日になったので、

今日は茨城県庁の後は牛久市で会社の撮影をしておいたよ。

昨日は茨城県庁の近くにあるネットカフェに泊まったので、

県庁まで歩いて行ったの。

受付の女性の横には黄門さまの縫いぐるみがあったよ。

f:id:soffionejiu:20180116235534j:plain

可愛いぃ~。。(*^_^*)

思わず抱きしめたくなっちゃうのね。

いいなぁ、縫いぐるみと一緒にお仕事できるんだもの。。

私なら黄門さまをお膝の上に乗せてお仕事するよ。。

だって可愛いいんだもの。。

調べものが終わった後、県庁を出る時、黄門さまにバイバイしたよ。

 

水戸駅まではバスに乗ることにしたの。

昨日はここまで1時間も歩いたので大変だったのね。

バス停の場所を守衛さんに聞くと、

先に見える木製の椅子がある所だと教えていただいたの。

でも、もうバスの発車時間だと言われたのね。

その時、ロータリーにバスが入ってきたの。

一生懸命走ったよ。バス待ってぇ~。。

バス停には誰も待ってなかったので、バスは素通りしたの。

次のバスは30分後。

えぇ~。。30分も待たないといけないのぉ。。仕方ないので待ったよ。

やっとバス乗れて景色を見ながら、

昨日はこんなに長い道を歩いたのねって自分自身感心したよ。

水戸駅でも30分ぐらい電車を待ったのね。

なんか時間がゆっくりしてる感じがしたよ。

水戸から牛久までは1時間半ぐらいかかったの。ウトウトしちゃった。

 

牛久市には調査対象の会社の本店と支店があるの。

駅からそんなに離れてなかったので歩いたよ。

本店は3階建てのビルなの。

社長さんがいれば顔写真を撮りたかったけど、顔が分からないのね。

昨日見た息子さんは40歳代後半ぐらいなので、

社長さんは70歳ぐらいだと思うの。

それぐらいの年齢の人が出てくれば撮影しようと頑張ったけど、

残念ながら出てこなかったの。

支店の方は小さなビルの一階で従業員は2人しかいなかったよ。

両方とも建物だけ撮影して、私の今日のお仕事は終わり。

 

牛久駅に戻ると、イルミネーションが綺麗だったよ。

f:id:soffionejiu:20180116235710j:plain

水戸ではゆっくり見れなかったけど、今日は時間たっぷりだよ。

ハート型のイルミもあって何かホンワカした感じ。

カップルの撮影スポットだよね。

画面の左側に傘の様なイルミがあるでしょ。

高校生の女の子が中に入って自撮りしてたの。

私も中に入るとすごかったよ。満天のお星さまの中にいるみたいなの。

やったぁ~。。イルミを満喫できてサイコー。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html