横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ネットで調べた人は同一人物

こんばんは、Jiuです。

不動産屋さんに行くのは午後だったので、

チェックアウトぎりぎりまでお部屋にいたよ。

レストランで朝食を食べた後は、テレビを見てたの。

なんかお仕事じゃなく遊びで来てる感じで、の~んびりしたよ。

駅前のカフェでお昼ご飯を食べてから出発したの。

 

今日は代表取締役の人と同じ名前の人が働いてた不動産屋さんに行ってきたのね。

お店は駅から遠いのでバスに乗ったよ。

どのバス停で降りればいいか分かんなかったので、

同じ方面に向かうバスに乗って、あとはグーグルマップを見ながら、

お店の近くまで近づいた時にチャイムを鳴らして降りたの。

 

いつもの雑誌記者の役割で、会社からの指示で私が来ましたと言って、

店長さんに会ったのね。

f:id:soffionejiu:20180125015442j:plain

店長さんは、東京から来たのってニコニコしながら迎えてくれたよ。

代表取締役の人の会社名と住所を言うと、

間違いなくここにいたって教えてくれたの。

ネットで調べた情報は本人だと分かったよ。

ビンゴ!自分自身、感心したよ。

店長さんにお話しを聞くと、すっごいことを話してくれたの。

あいつは詐欺師だとね。

お店で働いてた頃、ある事業を任せたけど、

会社に報告した契約額と実際は違ってたとか。

お客様からのクレームで分かったんだって。

すぐに解雇したと言ってたよ。

元々は真面目な人で、自動車関係のお仕事をしてて、

その後、店長さんのお店で働いてたの。

自動車関係のお仕事は自分で会社を設立したけど、事業に失敗したみたい。

変な輩とも付き合ってるようなので、

私のような女の子は近づかない方がいいって。

駅までの帰りは店長さんが車で送ってくれたの。

すっごく親切な店長さんだったよ。

 

Yさんに連絡すると、良くやったと褒められたけど、

もう少し探りたいんだって。

もう一泊して、代表取締役の会社やお家で聞き込みを

お手伝いすることになったの。

Yさんが来るのがまた遅れて明日になったの。

それまで、ゆっくりすることになったよ。

今日も早めにホテルに入ることになったの。

Yさんから近くのスーパー銭湯に行ってもいいよって言われたのね。

ネットで調べると小山駅から2Kmほど離れたところにスーパー銭湯があったの。

ちょっと距離があるので諦めちゃった。

ホテルのお風呂で大丈夫だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html