横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

外は氷点下、スーパー銭湯は南国だよ

こんばんは、Jiuです。

今日はすっごい情報が取れたので、昨日の聞き込みと合わせてボーナス確定。

それにご褒美にスーパー銭湯にも行けたよ。

ネットカフェに泊まる時はスーパー銭湯に行ってもいいけど、

ビジネスホテルに泊まる時は、

YさんがOKしないとスーパー銭湯代は経費で精算できないの。

今日は特別で、Yさんと二人でスーパー銭湯に行ってきたよ。

 

遊湯館というスーパー銭湯で、スポーツ施設の中にある銭湯なの。

f:id:soffionejiu:20180126003705j:plain

入るとプールが見えたよ。何人かの人が泳いでたの。

私は水着持ってないので、入れなかったけど、

温泉に入ったあと泳ぐと気持ちいいかもね。

f:id:soffionejiu:20180126003730j:plain

ジムもあるのね。一汗かいた後はみんな温泉に入ってたよ。

お風呂は人工温泉だけど身体にいいみたい。

今日もすっごく寒かったので、冷えた身体は芯から温まってポカポカだよ。

外は氷点下、中は南国にいるみたいなの。の~んびりしたよ。

 

今日はやっとYさんと合流できたのね。新規案件の相談で忙しかったみたい。

Yさんが用意した車で移動したの。

車は楽だよ。私は横に座ってるだけでいいんだもの。

最初は怪しい会社の代表取締役のお家のご近所の人に、私が聞いてみたの。

ここは実家で年老いたご両親が二人で住んでるだけと聞いたよ。

今度はYさんと二人で実家のご両親に聞いてみたのね。

役柄は新聞社の上司と部下にしたの。

チャイムを押すとお婆ちゃんが出て、新聞社の名前を言うと、

ビックリして突然謝り出したの。

お爺ちゃんも出てきて、

「世間様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と言うのね。

Yさんも私もビックリだよ。

Yさんはあたかも知ってる振りして遠回しに聞き出したの。

なんと、代表取締役の息子さんは詐欺で刑務所に2回も入ってたのね。

出所してから某暴力団のお家に身を寄せたのが縁になって、

父親の代表取締役暴力団とお付き合いすることになったとか。

詐欺師だと昨日聞いたけど、バックに暴力団がいたことが分かって大変。。

そういう人のお家に調査対象の社長さんは通ってたことになるのね。

明日も調べるけど、ビッグな情報が取れてYさんも上機嫌。

それでスーパー銭湯に入れたの。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html