横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

詐欺師親子はごく普通の生活

こんばんは、Jiuです。

昨日、ご両親に聞いた情報、すっごい内容なのね。

今日はその内容の裏どりで、他の人にも聞いてみたの。

やはり間違いなかったよ。

f:id:soffionejiu:20180126233617j:plain

代表取締役の人が昔、自動車関係のお仕事をしてた所の人に聞いてみたの。

最初にお仕事してた会社では真面目に働いていて、

自動車の営業さんとしてやってたんだって。

その後、独立して海外に中古車を輸出する会社を作ったのね。

その会社は自動車整備工場の敷地に事務所を置いて、

お仕事は順調に行ってたけど、

ある時、輸出した車の代金の回収が出来なくなって行き詰ったようなの。

そんな時に息子さんが事件を起こして、

暴力団と関わりを持つことがきっかけで、

代表取締役の人も暴力団の人とお付き合いするようになったんだって。

今、地元では親子詐欺師として知られてるみたい。

 

この親子の様子を見るために、山道を走って会社に行ってみたの。

一軒家のお家で、目の前には赤い車が停まってるのね。

息子さんの車かしら。。

二階のベランダには洗濯物が干されていて、どうやら小さな子供がいるみたい。

普通のお家のように見えるのね。詐欺師のお家とは全然思えないの。

少し離れたところから張り込むことにしたよ。

しばらくすると30歳代ぐらいの女性が洗濯物を取り込み始めたの。

たぶん息子さんの奥さまかなぁ。。いちおう顔写真を撮ったよ。

その後もずっと待ってると、やっと男性二人が出てきたのね。

年齢からすると親子ぐらいに見えたので間違いないよ。

二人は赤い車に乗ってお出かけしたの。すぐに追跡だよ。

もしかして暴力団の人と会うかもってワクワクしたけど、何でもなかったの。

ホームセンターに行って、園芸用の柵や土を買って帰ってきただけなの。

見た目はごくごく普通の生活をしてるのね。

 

この親子の調査はここまでで、

明日は調査対象の社長さんをもう一度確認することになったよ。

今日はホテルの予約が取れなかったのでネットカフェに泊ってるの。

Yさんは申し訳ないって言ってたけど、私は全然平気だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html