横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんと秘書の浮気

こんばんは、Jiuです。

Kさんと私に任されたのは、

ある会社の社長さんと秘書の女性との浮気調査なの。

社長さんには高校生の女の子がいるの。

思春期の女の子がいながら浮気なんて、ひどいよね。

奥さまが社長さんのスマホを見て気が付いたらしいの。

秘書の女性の名前は時々聞いていて、

お家に書類を届けにきたことがあるので知ってたのね。

二人はお仕事で一緒にお出掛けすることが多いので、

その時にラブホに行ってるみたいなの。

社長さんは自家用車で会社に行って、

会社からお出掛けする時もその車らしいの。

 

車の移動が多くて、ガチ追いすると見失うことがあるので、

発信器を取り付けることにしたのね。

車の番号と車種は奥さまから聞いてたので、

先ずは会社に行って車を探そうとしたのね。

駐車場は建物の中にある回転式で中が見えないので、

会社が見える場所で出てくるのを待ったよ。

会社からは何人もの人が出入りしてるけど、車で出る人は少ないの。

スーツを着てビジネスバッグを持った男性が車で発進してたよ。

営業マンかな。。頑張って。。

 

夕方まで待っても社長さんは出てこなかったので、

発信器はお家で取り付けることにしたよ。

奥さまのお話しでは、社長さんは何もなければ

19時過ぎぐらいに帰ってくるの。

その時間までにはお家の近くに待機して、

奥さまからの連絡を待つことにしたよ。

f:id:soffionejiu:20180130001942j:plain

お家の駐車場は室内から丸見えで、

ご主人は帰るとお風呂に入るので奥さまから連絡がくるのね。

しばらくするとご主人の車が帰ってくるのが見えたよ。

20分ぐらい経ってから奥さまから合図。

Kさんは車に待機して、私が取り付けに行ったの。

駐車場にそっと入って取り付け完了。

これで明日から社長さんの行動が手に取るように分かるよ。

やったぁ~。。

 

その帰り道でのことだけど、奥さまから連絡があったと、

Tさんが教えてくれたの。

奥さまは私が発信器を取り付けるのを見てたようで、

「うちの娘のような若い女の子が来てたけど大丈夫なの?高校生?」

って言われたみたい。

Tさんは「いえ、実は30過ぎたオバハンです。

うちのベテラン探偵です。」と言ったんだって。

奥さまは「さすがベテラン探偵、若作りが上手なのね。」ですって。

もう~。。私30には全然なってないよぉ。。

オバハンだなんて、ひど~い。。

Kさんは笑いながら「それで奥さまが納得するなら、

ジューちゃん我慢、我慢」って言うの。

それにしてもTさん、ひどいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html