横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

新橋でタッチの差、追いつけなかったの

こんばんは、Jiuです。

社長さんの車には発信器を取り付けてるので、

直ぐに居場所が分かっちゃうよ。

朝、検索した時はまだお家にいて、

しばらくすると会社に出勤してたの。

検索結果は誤差10mのピンポイントで表示されてるけど、

会社の外を指してるのね。

この時は会社の建物の中の回転式駐車場に入ってるから

誤差で外を指してると思ってたの。

後から分かったけど、停めていたのは会社の近くのコインパだったのね。

昨日は回転式駐車場があったので、絶対にこの中だと思い込んでたの。

近くのコインパも探してれば、お家で奥さまに姿を見られなかったのにね。

 

社長さんは会社にいることが分かったので、Kさんと車で向かったよ。

車の運転はもちろんKさんで、私は撮影と発信器を検索する係りだよ。

そろそろ会社に到着する頃、もう一度検索すると大変。。

発信器は東京駅の八重洲を指してたの。いつの間にか会社を出てたのね。

もしかして秘書の女性と二人でお出掛けしてるかもしれないでしょ。

急いで東京駅に向かったよ。

今度は間隔を空けないで検索してみたの。まだ八重洲にいたよ。

でも、少しすると動き出して、今度は銀座だったの。

誤差があるので何処かの屋内駐車場みたい。

私たちがやっと銀座に着いてあちこち探してるうちに、

車はまた動き出したのね。

新橋方面なので急いで追ったよ。

f:id:soffionejiu:20180131010501j:plain

発信器は新橋の外堀通りと日比谷通りの交差点を指してるの。

そのうちに誤差が出始めて、交差点の左右を指すようになったのね。

また、何処かの屋内駐車場に入ったみたい。

今度こそ絶対に見つけようと

路上パーキングに車を停めて、交差点付近を探したの。

でもタッチの差。

交差点の向こうの建物の脇から発進する社長さんの車が見えたのね。

あ~残念だよ。。せっかくここまで追いつけたのに。。

急いで追跡したよ。

何度も何度も検索して、Kさんに次の交差点を右とか左とか教えて、

やっと追いついたのね。先ずは一安心だよ。

その後も見失いそうになったけど、車は会社に向かってることが分かったの。

車は会社の建物には入らず近くのコインパに停まったの。

これで朝検索した時の謎が分かったよ。

社長さんが降りて、同乗者を見てガッカリ。男性だったよ。

真面目にお仕事してたみたい。

秘書の女性じゃなかったので、

Kさんも私も一気に疲れが出てきたよ。あ~ぁ。。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html