横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社に行くと言ってラブホテル

こんばんは、Jiuです。

社長さんの会社はお休みなのに出勤すると聞いた奥さまは怪しく思ったのね。

Kさんと私はお家の近くで張り込むことにしたよ。

そうそう、Tさんは美人の秘書さんと聞いて、

絶対参加すると張り切ってたけど、

Yさんから別の調査をするように言われたの。

それがお婆ちゃんの調査なのでTさんガッカリ。

お仕事なんだから対象者を選んじゃダメだよね。。(*^_^*)

 

社長さんがお出かけする時に、奥さまから「出ます」とメール届いたの。

お家から出た社長さんは車に乗って発進。追跡開始だよ。

車には発信器が付いてるけど、もしラブホに入る場合は

その様子を撮影しないといけないので、

見失わないようガチ追いするしかないの。

社長さんの車は会社の方向じゃなくて、秘書の女性のお家に向かったのね。

この前停まってた公園の横に停まったので、

女性をピックアップするようだよ。

少し経ってから女性がお家の方から歩いてきて車に乗ったので、

その様子を撮影したよ。

 

車は会社の方向には向かわなかったの。

グーグルマップを見てると、この先にラブホがあったの。

きっと、ここだよって予想した通りだったよ。

車がラブホに入るところを撮影。

私たちは近くに車を停めて、カップルを装って

二人がエントランスに入るのも撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20180203235918j:plain

大きなホテル。

ネットで調べるとレストランもあって一日中いられる感じ。

長くなると思ったよ。

今度は出るところを撮影しないといけないけど、

これが何時間後になるか全然分かんないのね。

ビデオカメラのバッテリーを8時間持つタイプに取替えて、

車内から撮りっぱにしたよ。

これからが大変だったの。ずっと待たないといけないからね。

車内にずっといると怪しまれちゃうので、外に出て待つことにしたの。

近くのコンビニで待ったり、駐車場で待ったり、

ラブホの出入口が見える所にずっといたよ。

 

ずっとず~っと待って延々7時間。

バッテリーが気になったので車に戻った時、やっと出たよ。

Kさんと二人でガッツポーズ。あ~。。長かったよぉ。。

社長さんは女性をお家に送った後、自分のお家に帰ったの。

奥さまには連絡してるけど、

今後の調査もあるので普段通りにするようお願いしておいたの。

でも奥さまの気持ちを思うと気の毒だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html