横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車が無いよ、いつの間に。。

こんばんは、Jiuです。

夕べはエリちゃんのお家にお泊りしたので、朝はエリちゃんと一緒に出勤だよ。

駅でバイバイして、エリちゃんは上りホームに向かったの。

上り電車は人がいっぱい。ぎゅうぎゅうなので大変みたいだよ。

私は下り電車なのでゆっくり座れたよ。

社長さんの奥さま。この土日は複雑な心境だったよね。

ご主人が浮気してることが分かったけど、

普段通りの態度をとるようにお願いしてたの。

もう少し証拠が取れてから弁護士さんに相談するので、

それまで我慢しないといけないの。

たぶん、ご主人の顔をまともに見てないと思うよ。。

そのためにも、私たちは次の証拠を早く取らないといけないのね。

 

社長さんはいつも通りの時間に出勤してたよ。

会社近くのコインパに車があることを確認して、Kさんと一緒に張り込み開始。

会社の出入口が見えるコインパに車を停めて、車内で張り込んだの。

ずっと待ってたけど全然出てこないのね。

今日は会社でずっとお仕事かなぁって思ってたの。

車の中でずっといるのも大変なので、

お散歩がてら社長さんの車があるコインパに行ってみたの。

するとビックリだよ。車が無いのね。

急いで発信器を検索すると隣りの駅近くにあったの。

いつの間に出たのかしら。見逃しは無いと思ってたのにね。

 

隣りの駅まで急いで行くと、社長さんの車はまだ停まってたの。

良かったぁ~。。

何処に行ってたか分かんないけど、

社長さんは男性と二人で車に戻ってきたの。

秘書の女性じゃなかったので安心したよ。

社長さんは会社に戻ってコインパに車を停めると、

会社の横にある駐車場から中に入ったの。

f:id:soffionejiu:20180206005456j:plain

出る時は駐車場の出入口から出たのね。

必ず正面玄関から出るとは限らないことが分かったよ。

今日は男性とお出かけしたけど、

これがもし秘書さんとだったら大変なことになってたよ。

結果オーライだったから良かったけど、反省、反省だよ。

この後は社長さんの車が見える位置に張り込み場所を変えたの。

社長さんは他の男性とお出かけしただけで、今日は一人でお家に帰ったのね。

平日は秘書さんとラブホには行かないみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html