横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ラブホの係員が「警察呼ぶよ!」

こんばんは、Jiuです。

社長さんは土曜日に秘書さんとラブホに行ったばかりなのに今日も行ったよ。

しかもお仕事の時間中に行ってるのね。ちょっと信じられないよぉ。。

お昼頃、社長さんは秘書の女性と車に乗ってお出かけしたの。

平日はラブホに行かないと思ってたけど、とんでもないよ。

 

向かったのはこの前とは別のラブホなの。

車がラブホに入るのを撮影して、

今度は二人でエントランスに入るのを撮影しようとしたの。

私たちも車でラブホに入ったけど、

あれっ?何処に行ったのか分かんなくなったのね。

駐車場を一周して社長さんの車を探したけど見つからないの。

もしかして、駐車場からそのまま出たかもしれないので、

直ぐに発信器を検索したの。

でも、検索結果はこのラブホを指してるのね。

Kさんと二人でキツネにつままれた感じ。。

検索結果はラブホのすぐ隣を指してるけど、

誤差50mなのでほぼピンポイントなの。

車を降りてラブホの中を歩いて探すと、

駐車場の奥に回転式の駐車場があるのが分かったのね。

検索結果の示し方や誤差からして、ここに間違いなさそうだよ。

もう一度、社長さんの車がラブホに入ったタイミングと、

私たちが入ったタイミングを調べたの。

社長さんの車がこの回転式の駐車場に入ると、

私たちから見えてないことが分かったよ。

 

この回転式の駐車場からラブホのエントランスに入るまでの

経路を調べてみると、うまくできてるって言うか、

外からは見えないことが分かったの。

この経路に車を停める場所も無いし困ったよ。。

いったん外に出てラブホの周囲を探すと、

垣根の隙間からエントランスの出入口が見えてたの。

二人は直ぐには出てこないので、しばらく経って、

ここに置きカメラを仕掛けることにしたよ。

 

あと、目の前にある別のラブホの駐車場から、

回転式の駐車場が見えることが分かったので、

そこに車を停めて張り込むことにしたよ。

f:id:soffionejiu:20180207014807j:plain

2時間ぐらいしてから置きカメラを仕掛けることにしたの。

エントランスの出入口が見える垣根は道路から少し奥まった所にあるの。

歩いてる人や自転車の人がいなくなった時、取り付けようとして近づいたの。

ふと見ると近くの一軒家の玄関に男の人が立ってて私たちを見てたのね。

急いでカップルの振りをしてKさんと抱き合ったよ。

男の人はフッと笑ってお家の中に入っていったの。

それでもお家の中から見てるかもしれないので、

Kさんが盾になって、私がそっと取り付けたの。

エントランスの出入口がバッチリ写ってたよ。

カメラをズームアップしてこれでOK。

ファインダーの上に黒のネックウォーマーを載せて

周りから気付かれないようにしたの。

その場を離れた後も、一軒家の住人が見にこないか確かめたけど大丈夫だったよ。

 

今日も長時間張り込みになるので、Kさんと交代で休憩をとったのね。

周囲には川が流れてたので座ってのんびりしたよ。

もちろんスマホは片手にKさんから連絡があればすぐに戻れるようにしたの。

今日も長かったよ。何回休憩をとったことか。

でも、この社長さん、お家に帰るのは19時頃なので予想はついたの。

その分、楽だったよ。

 

18時過ぎると絶対に出てくるので、

置きカメラのバッテリーを確かめて、二人で張り込んだよ。

予想通りだったの。

18時半頃、回転式の駐車場に向かう二人の姿が見えたの。

たぶん、置きカメラを仕掛けた出入口から出たはず。

私は急いで置きカメラを回収しに行って、Kさんは二人の様子を撮影したの。

置きカメラはまだ録画状態なので、たぶん写ってるはずだよ。

車に戻ってビックリ。

Kさんがラブホの係員に問い詰められてるの。

帰ってきた私にも問い詰めてきたのね。

「あんたたち、昼間からずっといるだろう」って。

どうやら防犯カメラでずっと見られてたみたいなの。

探偵だと明かそうと思ったけど、

そうは言ってもこのラブホのお客様じゃないのに変わらないの。

そうこうしているうちに社長さんの車がラブホから出てきたの。

焦ったよ。。

その時、係員の人が「警察呼ぶよ!」って言ったのね。

Kさんと顔を見合わせて、まだ通報してないのねって暗黙の了解だよ。

急いで私が係員の人に

「ごめんなさい。。直ぐに出ないといけないの。本当にごめんなさい。。」

と言って、急発進して立ち去ったよ。

係員の人に車のナンバーは覚えられたはず。

それに防犯カメラにはKさんも私も写ってるし。。

もし警察に通報されてれば連絡がくるはずだけど、

今日のところは無かったの。

もしかして明日かもしれなくて、ドキドキしてるよ。

Tさんに連絡すると、事件性が無いので警察は動かないよですって。

それでも心配だよ。。

社長さんの車は、いつも通り秘書のお家に向かったのね。

公園ではほんの少しだけ停まったの。

女性とバイバイした社長さんはそのままお家に帰ったよ。

ラブホで撮影した置きカメラの映像を確認すると、バッチリ写ってたよ。

f:id:soffionejiu:20180207015035j:plain

予想通りの出口から二人揃って出てくるのが写ってたの。

これで2回目の証拠が取れたことになるのね。

奥さまはこれからどうするのかしら。。

離婚するかどうかは別として、女性には慰謝料請求するみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html