横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

いきなり目の前に対象者

こんばんは、Jiuです。

Yさんの指示で、私をいつも指名してくれる探偵社の応援、

久しぶりに行ってきたよ。

この探偵社、男性ばかりなので女性が必要なんだって。

特にクリスマスの頃は私の都合がつかなくて、

男性の調査員だけだったので大変だったみたい。

今日の調査も浮気調査で、ある会社で働く女性の彼氏が浮気してるらしいの。

浮気相手の女性とラブホに入るかもしれないので調査することになったのね。

 

会社が入ってるビルは大きな建物なの。

メインの出入口と両サイドにも出入口があるの。

探偵社の男性2人と、私の3人で別れて張り込んだよ。

私は比較的出入りが少ない横の出入口を任されたので、安心してたの。

依頼者の女性も、その彼氏も同じフロアーで働いてるので、

退勤する時教えてくれるの。

たぶん、私の方には出てこないって思ってたら、

いきなりそれらしい男性が出てきたのね。

依頼者からの連絡は無いけどピ~ンときたよ。

顔や背格好、服装もピッタリなの。

f:id:soffionejiu:20180209010417j:plain

男性を追いながら探偵社の人に電話すると、

たった今、依頼者から連絡がきたって。

探偵社の人と合流して男性を確認していただくと間違いなかったよ。

さすがジューちゃんって褒められちゃった。やったぁ~。。(*^_^*)

 

男性は会社を出てから近くのビルの中にあるレストランに入ったの。

しばらくすると女性と合流して、ニコニコ顔でお話しし始めたの。

女性の顔写真を撮ったよ。

この女性が浮気相手かもね。すっごく甘えた感じなんだもの。

レストランを出た後、ラブホに入ると思ってたのに、

そのままバイバイしたので、

この女性の身元を調べることになったよ。

 

女性は電車に乗って最寄り駅らしい所で降りたの。

住宅街にあるマンションに入ったので、

私がそのままマンションに入ったのね。

女性は階段を上がって直ぐのお部屋に入ったの。

203号室だよ。ヤサ割り成功。

マンションを出て探偵社の人にお部屋の番号を言おうとしたら、

203号室だねって言われたの。

どうして分かったのかビックリだよ。

聞くとすぐに敷地内に入って通路を見たんだって。

私が階段をそっと上がる様子も見えたって。

やだ~。。それなら中に入る必要は無かったのね。

探偵社の人から「2階なので分かっただけ、

中まで入ってくれてありがとう」って感謝されたよ。

良かったぁ~。。私でもお役に立ったようだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html