横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛媛ミカン 美味しいよ

こんばんは、Jiuです。

今日は久しぶりに暖かかったよ。

昨日までが寒すぎたかも。これでも平年並みだって。

寒さが大嫌いな私には冬の張り込みがすっごく辛いの。

一昨日までの調査も氷点下の中での張り込みなんだもの。。

もう心の中は涙涙だったの。

 

さっそく近くの公園をお散歩したよ。

木の葉っぱは無くなってるけど木の芽があったよ。

寒~い冬でも木は頑張って春がくるのを待ってるのね。

あと一カ月の我慢だよ。私も頑張るから、みんなも頑張ってね。。

 

お家に帰るとポストに不在票が入ってたの。

私がお散歩中に宅配屋さんがきたみたい。

彼氏のお父さまから荷物が届いてるみたいなの。

すぐに電話すると、まだ近くにいるので、

今から持っていきますって言われたの。

何かしらって楽しみに待ってると、ピンポ~ン。

宅配業者の人は重そうな荷物を届けてくれたの。

二度も来ていただいて、ごめんなさいって謝っておいたよ。

「この時間ならにいると思ってましたが、

いなかったので残念と思ってました。」って言われたの。

そうなの。私ね、日曜の午前中はお家にいることが多くて、

他の日は調査で朝からお出掛けなの。

宅配業者の人って何度も配達してるうちに、

そのお家の人の行動パターンが分かるみたい。

探偵の調査も色んな時間帯を張り込むうちに、

相手の行動パターンが分かっちゃうの。

なんか通じるところがあるかなって思ったよ。

 

お父さまからの荷物はミカンがいっぱい入ってたの。

f:id:soffionejiu:20180211233743j:plain

「ビタミンC いっぱいとって頑張って」のメッセージがあったよ。

嬉し~い。。ミカン大好き。。

お父さまの優しさも感じて、胸が熱くなったよ。

でも、箱には愛媛みかんと書いてるのね。

福岡なのに、どうして愛媛って不思議なの。

いちおうお父さまに電話をかけてお礼を言ったよ。

すると愛媛県に出張した時に買ったとか。

箱の中には伊予柑も入ってたの。お父さまも伊予柑、大好きだって。

さっそく、コタツに入って、いただきま~す。。

甘くてすっごく美味しいよ。

以前に香川ミカンも食べたことあるけど、四国のミカンってどこも美味しいのね。

お父さまの優しさも感じて幸せなジューでした。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html