横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆ちゃんは想像以上に朝早いのね

こんばんは、Jiuです。

お婆ちゃんの背格好や服装が分かったので、今日から行動調査をしたよ。

朝9時から張り込んでみたの。マンション近くの神社の休憩所で張り込みだよ。

この位置からマンションの出入口は見えないけど、

駅に向かう場合は必ずこの前を通るのね。

いつもの様にコンビニでお菓子とジュースを買っておいたの。

なんか、ピクニック気分だったよ。

この休憩所の奥は喫煙コーナーにもなってるのね。

喫煙コーナーには時々、人が出入りしてたけど、

私をチラッと見るだけで何にもなかったよ。

たぶん暇な女って見られたと思うけど、

そんな事気にしてると張り込みできないので我慢だよ。

 

午前中ずっと張り込んだけど、お婆ちゃんは見かけなかったの。

全然見かけないので、マンションに入ってお部屋を確認することにしたの。

マンションに入ると管理人さんがいて、とうとう姿を見られちゃった。

今までも何回か入ったけど、管理人さんは席を外してたり、下を向いたりしてたの。

姿を見られても普通通りにすればいいんだよね。

こんにちはって笑顔でご挨拶したの。管理人さんも笑顔で挨拶してくれたよ。

住人の振りをして、エレベーターに乗って6階に上がれたよ。

お部屋の電気メータはすっごくゆっくり回ってるの。

中からは物音は聞こえないの。

この時間だからまだ寝てるとは思えないのね。

もう、いないみたいだよ。

お婆ちゃんだから、私が想像してたより朝早くお出掛けしたのね。

 

仕方ないので、お婆ちゃんが帰ってくるのを待つことにしたの。

帰ってくる時間帯は先週の調査で分かってるので、

それまでカフェで時間潰ししたよ。

もう、そろそろという時間になって、張り込み再開だよ。

神社の休憩所や、道路を行ったり来たりして、お婆ちゃんを待ったの。

やっと見つけたよ。

f:id:soffionejiu:20180226233235j:plain

お婆ちゃんは駅の方から帰ってきてたの。

服装は相変わらず同じだったのね。今日は正面からの顔写真が撮れたよ。

右足を少し引きずる様な歩き方なの。足が悪いかもしれないよ。

お婆ちゃんはマンションに入って、

メール室に寄ってからエレベーターに乗ったよ。

明日はもっと早い時間から張り込まないとね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html