横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社員さんは社長さん?

こんばんは、Jiuです。

今日は社員さんのお休みの日の行動を調査したの。

会社から教えていただいたマンションに行ってビックリだよ。

マンションには管理人さんはいなくて、

しかもオートロックドアじゃないので簡単に入れたのね。

玄関に入ってポストを調べると、苗字の他に会社名が書かれてたたの。

f:id:soffionejiu:20180318015209j:plain

それがね。。

表示されてる会社名は、この前の怪しい会社と同じ名前だったの。

ンっ?どういうこと? Tさんと二人で考え込んだよ。

今、働いてる会社とは別に、自分の会社を持ってたの?

と言うことは、社員さんはこの会社の社長さんなのかなぁ。。

水曜日の勤務時間中にこの会社に行ったのは、バイトじゃなかったかも。

Tさんと二人で考えても分かんなかったので、

写真を撮ってYさんに報告したよ。

会社のことはYさんが調べてくれるので、私たちは行動調査に専念したの。

 

社員さんは奥さまと二人暮らしで、子供はいないと聞いてるのね。

お部屋の電気メーターは思いっきり回ってたので

誰かはいることが分かったよ。

張り込み場所はマンションから離れた所で、

お部屋のドアが見える位置にしたの。

社員さんは警戒してるけど、

運もあってか私たちの姿はまだ見られてないのね。

この調査まだ続きそうなので、今日も確実に見られないようにしたよ。

 

朝から張り込んでると、しばらくしてお部屋のドアが開くのが見えたの。

急いでビデオカメラをズームアップして見ると、社員さんだったよ。

お出掛けするのかと思ってたら違って、少し経ってからお部屋に戻ったの。

たぶん、新聞を取りに行ったと考えてポストを確認すると、

朝あった新聞が無くなってたの。

その後は全然出てこないのね。

長時間張り込みになる予感がしたよ。当たりだったけど。。

お昼近くに郵便屋さんが来たので確認すると、女性宛てのDMが入ってたの。

奥さま宛てだよね。これで奥さまの名前が分かったよ。

お昼過ぎてもなかなか出てこなくて、結局、長時間張り込みになったの。

夕方まで張り込んだけど、今日のところは諦めることになったよ。

動きがあっても疲れるし、動きがなくても疲れちゃうよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html