横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

みなとみらい 大さん橋

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180318215219j:plain

みなとみらいにある、像の鼻パークから撮った大さん橋の写真だよ。

右側の白い灯りが大さん橋で、左側は出港したお船なの。

もう少し早くここに来れば、

大さん橋からお船が離れる瞬間が見れたのにちょっと残念。。

この大きなお船は豪華客船なのかなぁ。。

乗ってる人はお金持ちばかりだよね。

貧乏人の私はいつもこうして見てるだけ。。

でも綺麗な景色が見られて満足だよ。

この写真の左手にはランドマークタワーや観覧車が見えるのね。

みなとみらいで一番綺麗な景色なの。

周りにはカップルがいっぱいいたのね。

男の人同士はいなかったけど、エリちゃんと私のように女の子同士はいたよ。

二人で「あ~。。彼氏と一緒だったらいいなぁ。。」なんて呟いちゃった。

 

今日はエリちゃんと二人でチラシ配りしたの。

エリちゃんはこの前、チラシ配りしてすっごく楽しかったんだって。

それにエリちゃんにとってはお小遣いにもなるしね。

Yさんにお話ししたら即答でOK。

チラシの効果は意外とあるので期待されてるの。

関内駅の北側は配り終わってるので、今日は南側を配ったよ。

南側にはオフィッスビルはそんなに無いのね。

お散歩感覚でおしゃべりしながら、

オフィッスビルを見つけてはサササッとポストに入れるの。

エリちゃんも慣れてきたので入れるのが早くなってたよ。

1000枚のチラシが、あっという間に無くなったの。

チラシ配りが終わった後は、伊勢佐木町通りをお散歩して、

馬車道のカフェでお茶したよ。

馬車道にはしばらく行けないと思ってたけど、早かったよね。

馬車道の由来やガス灯のお話しをしたら、

ジュー詳しいのねって言われちゃった。

それもそのはず。。1週間前のブログを書いた時、色々調べたからね。

カフェを出た後は港まで歩いて、象の鼻パークまで行った訳なの。

そうそう、エリちゃんが夜ご飯ご馳走してくれたよ。

私はチラシ配りのお手当がつかないけど、エリちゃんはいただけるのね。

ねっ。。エリちゃん優しいでしょ。。

ごちそうさまでした。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html