横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

袴姿の女の子を追うストーカー

こんばんは、Jiuです。

今日は張り込みと尾行練習をしたのね。

新しい案件は相談中でまだ契約にはなってないんだって。

もう暖かい春なのに、会社としてはまだ本格的な春じゃないみたい。

今回の社員さんの素行調査で、Yさんから張り込み位置を注意されたのね。

それを気にしたTさんは、私を連れて色んな場所での張り込み位置を確認したの。

 

そのついでと言うか、Tさんを私が尾行する練習もしたのね。

Tさんは足早に角を曲がったり、立ち止まったり、

今回の社員さんのような行動をしたの。

でも大丈夫だよ。私も尾行はけっこう経験してるから、Tさんを見失わないよ。

その途中でTさんの動きが急に遅くなったのね。

あれっ。。パターンを変えたのかなって思ったの。

ふと見ると、Tさんが向かう先に、必ず袴姿の女の子がいるのが分かったのね。

f:id:soffionejiu:20180323015500j:plain

女の子が電車に乗るとTさんも乗るし、電車を降りた後もついて行くの。

女の子が本屋さんに入った時なの。

Tさんは本棚の陰に立ち止まって女の子を見てるの。

もしかして、この女の子をつけてるんじゃないかと思ったよ。

Tさんに「あの女の子つけてるでしょ」と言ったら、ギクッとしてるの。

「お巡りさ~ん、ストーカーだよ」って言ったら、

サッサと本屋さんを出ていったよ。

やはりね。。もう真面目にやってよぉ。。

この後は真面目に尾行練習をしてくれたよ。

 

その女の子だけど、女の私から見てもすっごく綺麗だったよ。

大学の名前がある紙袋を持ってたので卒業式があったみたい。

私は大学に行ってないので、袴を着た経験が無いの。

ちょっと憧れちゃうよ。

袴姿を見ると、ちはやふるの千早ちゃんを思い出すのね。

競技かるた大会に袴姿で出て、かるたを素早く取っちゃうの。

漫画の千早ちゃんも可愛いけど、映画版の広瀬すずちゃんも可愛いよね。

あ~。。私も袴を着てみたいよぉ。。

 

女の子を見かけたのは暗くなってからなので、

たぶんお友達と打ち上げでもしてたのかなぁ。

今日はこの女の子にとって記念の日だよね。

卒業おめでとうございます。

このな日に変なおじさんが後をつけちゃって、ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html