横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ビル一つだけ取り残されてたよ

こんばんは、Jiuです。

立ち退き拒否してる小児科病院の調査をしたよ。

周りのビルの人は立ち退きを受け入れて、もう引っ越ししたお店もあるの。

現地に行ってみると、病院があるビル以外はもう取り壊されてたのね。

f:id:soffionejiu:20180327001616j:plain

白い囲いが張り巡らされていて

「工事関係者以外立ち入り禁止」の札が貼られてるの。

病院があるビル一つだけポツンと建ってるのね。

このビルだけ取り残された感じで不自然なの。

周りがこんな感じじゃ立ち退かないといけない感じだよ。

ずっと、ここに住んでる人にとっては寂しいことだけどね。

 

ビルの1階には洋食屋さんがまだ営業してたの。

このお店はもうすぐ立ち退くんだって。

もしかして、洋食屋さんなら病院が拒否してる訳を知ってるかもと思ったのね。

Yさんに相談すると聞き込みは様子を見て、今度やることになったの。

聞き込んだことが、病院に知られるといけないので、聞き込みは最後にするのね。

しばらく病院の様子を見ることにしたよ。

 

路上に立って病院の出入口を見てたけど、

どう考えても不自然な張り込み場所なのね。

道行く人からは、変な女って見られそうなの。

病院の斜め前に大きなオフィッスビルがあって

1階にエントランスがあるのに気付いたの。

入ってみるとソファーがあって、そこから病院が見えることが分かったよ。

ソファーに座って張り込みできるんだもの、すっごく楽ぅ~。。

この病院のお昼休みは13時から15時で、19時まで診察してるの。

午前中に入った人は数人しかいなかったの。そんなに多くはないのね。

13時少し前に病院の灯りが消えたの。

お昼ご飯を食べるために誰か出てくるのを待ったよ。

ずっと待ったけど誰も出てこないの。

裏口は無くて出入りは絶対に一か所なのにね。

お弁当を持って来てたのかなぁ。。

それにしてもコンビニに行くとか一人ぐらい出てもいいのにね。

15時少し前に病院の灯りが点いたので、

今度は終了してから出る人を撮影しようと思ったの。

それまでは近くのカフェで時間潰ししたよ。

19時終了なので18時30分には病院に行ってみたのね。

すると、もう灯りが消えてたの。

早く終わることもあったのね。。

あ~ん。。ショックだよぉ。。また明日頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html