横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お金儲けを目論む院長先生と弁護士

こんばんは、Jiuです。

裁判記録は外部倉庫に保管されてたので、

閲覧するために今日も東京地方裁判所に行ったよ。

今日はバッグに入れてた針金は出しておいたの。

金属探知機を安心して通ることができたよ。

裁判記録の閲覧は、その内容を調べる他に、

弁護士さんの名前も調べるように言われてたの。

今回の立ち退き問題で、小児科病院の院長先生が

弁護士さんを出してくるかもしれないのね。

記録を見ると弁護士さんは直ぐに分かったよ。

コピーはできないのでノートに書き写したの。

 

裁判の内容だけど読んでビックリだよ。

請求額が最初の金額の倍になってるの。

f:id:soffionejiu:20180330005048j:plain

それに、もっとすごいのが、

未だ治療が終わってないのに請求書を出してて、

子供の母親が支払ってないのに領収書が出てるのね。

保険会社に母親が補償金を請求するために、母親が支払ったことにして、

その裏で母親と契約書を交わして、

補償金が入れば病院に支払うことにしてるの。

裁判は、母親が補償金を受け取ってるのに病院に支払わないので、

病院が訴えたのね。

母親は治療が未だ終わってないので、未だ支払わなかったの。

これってお金を早く受け取ろうとしてるだけだよね。

まだ治療が終わってないのに。。

ちょっと信じられないよ。

あの優しそうな先生がこういう事をしてたなんて。。

一生懸命に心を落ち着かせてノートに全部書き写したの。

ノートは文字でいっぱい。

 

裁判所を出て、Yさんに直ぐに連絡したのね。

Yさんも驚いてたけど、もっと驚いたのは弁護士さんの名前を言った時なの。

「え~、もしかして、あの弁護士かもしれない」って言うの。

何のことか全然分かんなかったけど、急いで事務所に戻ったよ。

Yさんがネットで調べてくれてて、この弁護士さんは今は除名になってるのね。

今回とは別件で文書偽造をして、その報酬として弁護士代とは別に

お金を受け取ってたの。

先生の件も同じ時期なので、補償金の一部を

受け取ろうとしてたかもしれないのね。

今回の裁判の結果は治療が終わってないので、

母親が支払う金額はずっと安くなったの。

弁護士さんの目論見も外れたようだけど、

そんな事に加担してた先生だったとは。。

この弁護士さんの入れ知恵だと思うけど、先生もひどいよぉ。。

と言うことは、立ち退かないのはお金を吊り上げるためかも。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html