横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

相鉄線の「そうにゃん」可愛~い。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180405231341j:plain

ドアの横からニャ~ン。相鉄線の「そうにゃん」だよ。可愛~い(*^_^*)

これ、相鉄線のマスコットキャラクターなのね。

電車の中のあちこちにいたよ。

窓からそっと顔を出したり、尻尾を振ったりしてるの。

なんと、つり革までネコちゃんの形をしてるのね。

つり革は全部じゃなくて一つだけなの。

つい、このつり革を選んでつかまっちゃうよ。

私のお気に入りはこの写真のドアの横にいるそうにゃんなの。

残念ながら他の人が座ってたのね。私が座りたかったのに。。

早く席空かないかなぁって見てたけど全然空かなくて、

私が降りる時にその人も降りちゃうんだもの、残念だよぉ。。

今度、乗る時は真っ先にこの席に座るようにするね。。

 

新しい案件は相鉄線二俣川というところの案件で、

奥さまがお家を出て男性と浮気してるらしいの。

浮気調査ってその現場の証拠を取った時、

Tさんなら、やったぁって喜ぶのね。

私は依頼者の事を思うので気の毒になっちゃうの。

本当は乗り気じゃないけど、

探偵としてのお仕事だから頑張ることにしてるよ。

奥さまは2週間前にお家から出て行ったの。

それまで夫婦関係はギクシャクしてたみたい。

お家を出る時「慰謝料取るなら取っていいわよ」と奥さまはご主人に言ったのね。

その言葉で、ご主人は浮気してるとピ~ンときたみたい。

奥さまはご主人が会社に行ってる間に出たので、

ご主人は引っ越し先が分からないの。

 

私たちのミッションは、奥さまの居場所の調査と、浮気の証拠取りなの。

奥さまの勤務先は分かってるので、

先ずは会社が終わってから尾行することになるの。

ご主人から、奥さまがお家を出た後、

たまたま会社の近くで奥さまを見かけたとも聞いたの。

駅とは反対方向なので、たぶんその辺りのマンションに住んでるらしいのね。

今日は下見で、奥さまの勤務先の状況と、

見かけた付近のマンションを調べてきたの。

その帰りに相鉄線の車内で、そうにゃんを見つけたのね。

本番は明日からで何度も相鉄線に乗るので、

今度はドア横の席に座れるよう頑張るよ。

あっ。。ごめんなさい。。調査ももちろん頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html