横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ひどいオチだったよ。。

こんばんは、Jiuです。

奥さまが一緒に住んでる男性を確かめるため、今日も小型カメラを仕掛けたの。

男性は朝早く出掛けてると思ったので、昨日より早い時間から仕掛けたのね。

でも、カメラの映像を全部見たけど、出てきたのは奥さまだけなの。

もしかして、始発電車に乗ってるとか、時間帯が全然違うかも。

お昼頃、ポストを見たよ。

朝は出る人が多いので、オートロックドアの中に簡単に入れちゃうの。

昼間は人が少ないので難しいんだよね。帰ってくる人に続いて入るしかないの。

マンションに向かう人の後について行っても通り過ぎる人ばかりで、

何人繰り返したことか。

やっとマンションに帰ってきた人がいて、中に入れたよ。

入った人はポストのコーナーで自分のポストを開けてたの。

ポストのダイヤル番号は分かってるので、

その横で住人の振りをして堂々と開けたよ。

ポストを迷わず開けたので、絶対に同じ住人だと思われてるよね。

開けてみると不在票が入ってたの。

f:id:soffionejiu:20180411230434j:plain

苗字だけで下の名前は書いてないけど奥さまじゃないのね。

これが男性の名前だよ。やったぁ~。。(*^_^*)

直ぐにYさんに報告して依頼者様に確認していただいたよ。

依頼者様は知らない名前だって。

 

こうなると何とか男性の顔写真を撮りたいのね。

夕方からまた小型カメラを仕掛けたよ。

お部屋の灯りはまだ点いてないの。

Kさんと私は道路の反対側から窓の様子を見てたのね。

奥さまが帰る前にお部屋の灯りが点くと、男性が帰ってきたと分かるの。

でも、今日も奥さまが先に帰ってきたの。

これじゃ男性が帰ってきても分かんないのね。

 

後は小型カメラに期待して、私たちは窓の様子を見てたよ。

お部屋の灯りが点いてて、奥さまが動いてるのが見えたの。

ビデオカメラで見ると部屋干しの洗濯物を取り外してたのね。

その時、隣の窓に灯りが点いたの。

奥さまはまだ洗濯物を取り外してるので、

男性が帰ってきたのが分かったのね。

急いでマンションに入って小型カメラを回収して、映像を確認したの。

でも、映像を見てKさんと二人でガッカリ。。

バッテリー切れで肝心なところが映ってないの。

もう。。ひどいよねぇ。。

今日はこんなオチになるなんて思いもよらなかったよ。あ~あ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html